「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

花ばかり

2020-04-21 18:33:11 | 今日のできごと
今日は、庭の花の写真ばかり。

今朝、撮りました。


クリーピングタイム。(たぶん・・・)





可愛い花、ハイノキ。





アオダモ。

初めて花が咲きました。





モッコウバラ。



レモン🍋も、花の蕾がいっぱい。

一個でも、成ってくれたらいいなぁ。



クリスマスローズ。



青々としてきた庭の緑。



若葉がキレイなんだけどね、雑草も青々してきた。(笑)

たいへんだー^ ^







今日は、ワンたちとヤ・シイパークに行って、

また、ドタバタと走ってきました。

目が見えないマーブルが、元気に走ってくれるのが嬉しくて・・・、

鈍臭い私も、張り切って走りました。

疲れる、疲れる。

でも、ドヨーンとした身体が、スッキリするから、気持ちいいー




ニュースを見ないようにしているので、

世界情勢がわからなくなっています。

アメリカ、イタリア、フランス、そして、アフリカ諸国は大丈夫でしょうか?

医療が充分でない国の感染が心配です。




うがい、手洗い、そして、笑顔で♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。