「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

「Yakkoだより」できました!!

2008-02-29 20:55:11 | 今日のできごと
先日、書き上げた「Yakkoだより」が、出来上がりました。

毎度、思うのですが、

下手な字(手書きですので)、下手な文章、

こんなものを、皆さまにお見せしていいものだろうか?

すごく悩みます。

夜中に書き上げたラブレターを、翌朝、読み返すと、赤面物ってかんじ。

それを、勇気をふるって、エイヤ!と、ポストに投函する・・・・

投函した後も、往生際悪く、「どうしよう?どうしよう??」と、くよくよする、

今、まさに、そんな状況です。

最近、字を書くことが、ほとんどないので、

字は、ひどいものです。

脳味噌は、ボケ一歩手前なので、文章も意味不明。

申し訳ないです。

ですが、よかったら、読んでください。

両店に、置いてあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。