「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

マーブル その後

2023-10-07 17:07:26 | マーブル

昨日、「オシッコの検査をしましょう」と、

お医者さんに言われていたので、

今日、持って行きました。

 

そして、検査結果があまり良くなくて、

今、落ち込んでいます。

 

ブドウ糖が、「プラス5」だったので、

「糖尿病」か、「腎臓の機能に問題がある」か、

それを調べるため、また検査することになりました。

糖が出ている原因を調べて、

治療方法を考えるそうです。

「糖尿病だったら、お薬で治療しますか?」と聞くと、

「インスリンの注射をすることになります」と、先生。

「注射ですか」というと、

「毎日です。朝晩2回。おうちで注射してもらうことになります」とのこと。

「でも、まだ糖尿病と決まったわけじゃないし、

腎臓の機能に問題があるのかもしれないし、

わからないので、検査結果が出てから考えましょう」

と、言われました。

そうですね。

今、悩んでも仕方ない。

病名がわかったとしても、ただやるべきことをやるだけ。

(マーブルは、元気だし、ご機嫌な毎日。何よりです^ ^)

 

 

 

天然鰻をいただきました。

夫が、炭をおこして焼いてくれました。

身が締まっていて、美味しかった〜

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。