「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

西川花公園

2019-04-09 16:17:39 | 今日のできごと
昨日も今日も、初夏のような陽気。

母が以前、室戸の廃校水族館に行きたいと言っていたので、

今日、どうかなぁ?と思ったのだけど、

やっぱり無理だと言うので、

かわりに、室戸のキラメッセで食事することにしました。

レストランに行くだけなら、ほとんど歩かなくていいしね。


母はお刺身の盛り合わせ定食、私は酢豚定食(キラメッセに行って、酢豚はないよね。でも、好き)、

夫は土佐巻きと浜アザミの天ぷら。

母は、夫の食べていた土佐巻きも浜アザミも食べたいと言って、

自分の分にプラスして食べたので(笑)、

結構な量を食べましたよ。

「美味しかった〜!!」って、喜んでいました。


母を安芸の家に送り届け、

私と夫は、香我美町にある西川花公園に行きました。

もう、桜もピークを過ぎてきたので、

滑り込みで、お花見に。







人もほとんどいなくて、

テクテク歩いて、花を楽しみました♪

のどかで、気持ちの良い所でしたよ。

初めて行ったの。

話には聞いていたのだけど。




明日は、雨のようですね。

私は、午前中、ヨガに行って、

その後、パティをトリミングに連れて行ってきます。

晴れていたら、歩くのも楽だけど、

雨だとパティを抱っこして傘をさして歩くのは大変。

しかも、足元も濡れちゃうしね。

大雨になりませんように。




皆さまも良い一日で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。