マスターは誰?


この映画をよく見ていないのですが、インパクトのある容姿で頭に残っているのが

ジェダイマスターの 『 ヨーダ 』 。

緑の肌に、横についた耳。 キモ可愛い存在ながら、腕は一流。

そんな感じで覚えています ( ファンの皆様、ごめんね (*´∀`人) )

そんなヨーダに一瞬でなれる子が居ます。

折角なので(笑) 順位をつけてみました ( ´艸`)




いやいや、あんぽんだから、撮らせない!!




この子は無理ですね。マスターを上回ってるので圏外!




変顔選手権になっちゃってるね ^-^;




お耳の位置はうまくいくけれど、お顔がね・・・




うみよりは 似てきたかな (´―`*)




別のイキモノになってしまいましたね (; ̄― ̄A




ホントに ヨーダが居るのか不安になってきた




おおー!! 似てるケド お顔が細身だな。




惜しい!! 落花生 がもう少しぷっくり実っていたら 一位も夢じゃないのにっ!

さてさて、どの子が一位を獲得したのでしょう?



マスターヨーダ選手権を制したのは!!




ダメなお顔がまた似てます・・・




たまーに (いつも?) お馬鹿な事を考えてしまう親に

仕方なく付き合ってくれる彼ら。

ヨーダということで、男の子オンリーでお送りしました。

女の子なら・・・( ^ω^ )


いつも応援ありがとう (*´∀`)ノノ  励みになります。
マルコへの情報へ繋げたいです。宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m


★ 今日も最後に おまけがあるよ!! 





子猫の里親さまを募集しております!!

4月初旬生まれ

猫白血病(陰性)猫エイズ(陰性)。現在、お腹の調子を治しています。



黒トラちゃん 男の子




白黒ちゃん 女の子




白黒ちゃん 女の子


お届けするので募集は静岡県中部地区(保護場所は焼津)

完全室内飼い・時期が来たら避妊・去勢手術をしてくれる方でお願いします。

詳しくは、こちらまで → 気ままに・・・にゃん!我が家のにゃんず



= 迷子のお知らせ と お願い =

【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました





【 マルコの特徴 】


・ スコティッシュフォールド(猫の種類)の男の子 ( 去勢済み )

・ 普通の猫と違い、ぺちゃんこ顔です ( 犬で言えばパグのよう )

・ 毛 色: ミルクティ色 ( 一般的な茶トラより薄い茶色 )

・ 目の色: オレンジ色

・ 耳の形: 立ち耳 ・ 耳毛が長い ( 汚れていてもこの部分は長いです )

・ 薄茶をベースに、毛色より濃い色のシマ模様が胸と腕にあります

・ 口の周辺が白いです。

・ ヒゲが長いです。

・ 脱走より時間が経過しておりますので、薄汚れていると思われます。

・ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。

見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ



【 お ま け 】







みなさんのお子さんは、ヨーダになりますか?

そして、心に残る 好きな映画は何ですか?




コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« エアー ( 勝... 堕  落 »


 
コメント
 
 
 
あれ? (hanasaku)
2014-06-02 16:57:02
ヨーダといえばスコ組で決まりかなって思ったので「あれ?」と思ったのですが、男闘呼組の順位だったんですね

それならトラくんはダントツの一位です
オメデトー!?

ちゃたろうくんの落花生は完璧
茹でずに食べたいです。


心に残る映画はいっぱいあるけれど、何度も観たのは「テルマ&ルイーズ」

 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2014-06-02 20:53:00
男闘呼組・・・懐かしい (´ー`*)
やっぱりトラの右に出る者は、居ませんよね。
そして、めでたいのかも判りません(笑)
hanasaku隊長命名の『落花生』は見れば見るほど理解できます。
茶トラじゃないと、新品種か収穫忘れっぽくなりますよね^-^;
ちゃたろうのは、見事すぎるほどの落花生です(= ̄^ ̄=)
茹で落花生を食べたい (*~ρ*) じゅるっ そろそろそんな季節ですね♪♪

ちゃたろうは生が宜しいようです。

テルマ&ルイーズかー。ちょっとバイオレンス系ですね。なんか意外です(*゜□゜*)
ブラッド・○ットが出ていますよね。気になったのでもう一度見てみよーっ!!
 
 
 
boys (マーガレット)
2014-06-02 21:11:37
みんな諦め顔!かわええなー?

鼻がしっかりしているハンサムboysより、トラくんのようなくんのような鼻プチゃの方が妖怪っぽい。ヨーダは妖怪じゃないけど!

スコは妖怪って結論でいいですかね?

映画かー

私の好きな映画はマニアックすぎるからなかなかお勧めできないけど、ロシア映画の「こねこ」、フランス映画の「猫が行方不明」(グリグリという黒猫の名前がグリの名前の由来です)は、猫好きならお勧めできます。
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2014-06-02 21:50:48
見たいーーーっ!! 流石、猫ばかり( ´艸`)
ロシア映画の 『 こねこ 』 なんて、レンタルあるんでしょうか??

グリちゃんのお名前の由来はそこから来てたんですか!
黒猫入荷予定がなかった時なんですね( ^ω^ )
私はてっきり絵本の『ぐりとぐら』からだと勝手に想像してました。
猫が行方不明・・・私だ・・・ orz

スコ=妖怪 は、私は大爆笑で大賛成!!
でも、 他の里親さま達はどうなんだろう(笑)
こたまちゃんとウチの子は確実ってことで♪♪
こたまちゃんなんて、以前 江戸時代?の絵になってましたよね。
巨大猫妖怪((´∀`*)) 強烈なイメージです。
 
 
 
ヨーダ(≧∇≦) (花音)
2014-06-02 22:46:17
スターウォーズ、面白いですよ(*^^*)
私は登場人物の中では、ヨーダが一番好きです。
何度も見てると、強いし可愛い?し、何だか愛着の湧くキャラですよ(^^)

トラヨーダ、なかなかやりますね!
ちゃんとフォース使えるのかな(^_^;)汗

コハク君とココくんは、ヨーダというよりカリン様?( ̄O ̄;)
ドラゴンボールネタです。

スターウォーズもかなり好きですが、私が一番好きな映画は、パイレーツ オブ カリビアンかな(・ω・)ノ
 
 
 
Unknown (なかちゃん)
2014-06-02 22:57:35
我が家のヨーダは・・・トマトと言いたいところだけど、

ギザでしょ?

でも鈍くさいからホースは使えないと思う。

映画か・・・この頃見てないな。
でも我が家は映画より面白いから毎日見てても飽きない。
 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-06-03 01:09:51
まずは、ご結婚記念日おめでとうございます!!
これからもあの方と、仲良く ご家族皆さんが健康で幸せでありますように

花音さんは、SF&アクションものが好きなのかな。
あの方とも一緒に楽しめそうですよね♪

確かに、コハクはカリンさまに似てますね。あの方もすごい人(猫)なので嬉しい。

トラは、私を虜にするフォースを使えます

楽しいラブラブ旅行中なのに、コメントありがとう(人´ω`)
 
 
 
なかちゃんさま (ひめ)
2014-06-03 01:22:49
私、ギザくんの顔の幅が好きです (=´ー`)ノ
スコもあるけれど、男の子らしくて可愛いです。
いつかムギュっとさせて欲しいナ♪♪

ギザくんも、幸せフォースなら きっと使ってますよ。
あのトラでさえ使えるんだもの

私は、寝るときに映画をかけています。
寝られないときに、字幕を見ると即寝できます。
私は 『 ショーシャンクの空に 』 が好きです
 
 
 
かわいいヨーダがたくさん~ (たろ母)
2014-06-03 17:32:18
猫ってヨーダ似?ですよね。
みんなかわいい男の子ですね!
画面見ながらニヤニヤしちゃいます~

うちは黒猫モキチくん(ゴリラ系なお顔)
シェイナさん(露骨に嫌な顔をする)
ツートップのヨーダ似です。



映画、大好きだけど最近私のツボなアタリに出会ってないなぁ。
 
 
 
たろ母さま (ひめ)
2014-06-03 20:48:44
私も、最近映画のアタリが出ないです( ^ω^ )
ショーシャンクは、まだレンタルが1本しかないような昔に見ました。

モキチくんは、ゴリ系じゃないですよー(#`・д・)
超可愛いです!クロネコは神です。
この間のペロリしている写真も、旦那と一緒に萌えました
シェイナさんは、確かにヨーダ系かも(笑)
お目々がトロンとしている方が似てると思います。

我が子って、結局何でも可愛いんですよね (´ー`*)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。