乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落コフちゃん (ひめ)
2014-05-26 20:02:05
首ではなくて、ちょっと下がった部分のリボンがお洒落です(´ー`*)
そして、着々と進行しているカット。上手上手
絵の才能がないと、カットの才能もないのかしら、私 +。・(Pд`。q)゜。+
でも、気づける女になったでしょっ (= ̄^ ̄=)

あそこを『落花生』と名付けるのか!!おぬし やるな?
返信する
ひめさま (hanasaku)
2014-05-26 21:15:54
さっきまで遊んでいたリボンを首にまいても何の反応もしないコフなのです。

「落花生」が使えるのは茶トラのみです(・д・)

ひめ家ではあの部分を何と呼んでいるのでしょう?
返信する
いままでは (ひめ)
2014-05-27 00:13:42
名も無き部分でした。

今、ちゃたろうを呼び寄せ、じっくり観察しました。

言っていることが良くわかります。これは茶トラオンリーですね。

hanasaku隊長!! 落花生でお願いします (◎`・ω・´)ゞ

似すぎです(笑)
ちなみに落花生は茹でませんか?
静岡は茹でて食べるんですよ♪名前はそのまま茹で落花生です。ただの世間話です。
返信する
ひめさま (hanasaku)
2014-05-27 01:14:30
茹で落花生、食べたことありますよー。

こちらは家庭ではあまりやらないと思いますが、お店で出してる所はあります。

静岡が発祥なのかな。美味しいです(〃'▽'〃)
返信する
知らなかった! (花音)
2014-05-27 06:00:38
落花生って茹でるんですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こちらでは見た事ないです。
初めて聞いた(^^;;

コフちゃん、たまにワイルドなんですね(^^)

私もワイルドに、コフちゃんの落花生はナマでいただきます(^人^)
返信する
花音さま (hanasaku)
2014-05-27 11:51:25
炒り落花生も美味しいですよ。
コフ落花生はやっぱり生が美味しいです(^人^)
返信する
落花生話し (ひめ)
2014-05-27 12:26:08
花音さん、売っている煎り落花生を茹でてもダメですよ(笑)
採れたて生の(コフちゃんのじゃない)落花生を塩茹でするんです。
柔らかくって、とっても美味よーっ!!
ちなみに生落花生はスーパーで売ります。
コフちゃんは売っていません(= ̄^ ̄=)

この味を知らないなんて、人生 損してますよ( ´艸`)

違う意味で荒らしに来てみました(*`・ω・)ゞ
返信する
てっきり (花音)
2014-05-27 16:51:12
煎り落花生をさらに茹でるんだと思ってましたよ(^^;;
すっごい手の込んだ落花生だなー、みたいな(^^)

生の落花生なんて、こっちに売ってるのかなぁ?
やっぱり、見た事も聞いた事もないです。

ナマのコフちゃんが売ってたら、スーパー業界に裏から手をまわします( ̄^ ̄)ゞ笑
コフちゃんは高級だから、スーパーじゃなくてデパートかにょ?(*^^*)
返信する
マルコ情報掲載をありがとうございます。 (ひめ)
2014-05-28 16:28:28
アッ、アドバンスじゃ無くなってる(*゜□゜*)

メールでお礼をと思い、本名 名乗ってメール送信したんです。
見事帰ってきました(笑)確認したらいつの間にかアドバンスをやめてた・・・orz

あらためまして、マルコ情報の掲載をありがとうございます。
ずっと見られるブックマークになっていて、嬉しかったです。
お手数をお掛けして申し訳ありませんm(v v)m

荒らしに来るのは辞めませんが、感謝しております。
ありがとう*^∀^*//
返信する
ひめさま (hanasaku)
2014-05-29 12:07:56
見て下さる方の少ないブログですが…(._.)それでも誰かの目にとまり、拡散につながれば嬉しいです。

返信する

コメントを投稿