Xデー近し


猫さんは元気に追いかけっこしたり、取っ組み合いをしたり

高いところにジャンプして、器用に細い道も歩ける。

そんな猫像(イメージ)を日々覆すスコさん達

今日もダラダラと緩い生活を送っています (・ω・)ノ




そうなの? かぁさんにはスコさんが可笑しいケドな




よくやってるよね




確かに、あの幸ちゃんだからね~。




こんな日が来るなんて、嬉しい事じゃない ( ´艸`)

でもさ、ゆぢゅも同じじゃない?

ゆぢゅも、どんどんオープンハートになってるでしょ?




その理屈は判らないけど f(´-`;) いいことだよね♪♪




どうして? (゜ロ゜;




もしかして、それだけの事?

逆の場合だってあるんだからさっ ヾ(;´▽`A``




よね? 




ゆぢゅたん、それお目々だから ヾ(・д・`*)

聞こえてるハズだよ・・・




そっか、手間取らせたね! (´―`*)

急に忙しくなる ゆぢゅを見て・・・




誰だーっ! ウチにタヌキ入れたのーっ o(*≧□≦)o  




結局、みんにゃでゴロゴロ。

猫さんは床面積は関係ない!と言われるけれど ( 縦の上下運動が大切 )

我が家の場合、床面積も必要です

くぅの腫瘍の事もあり、チェックをしたいのですが

毛玉王女 ゆぢゅでは、触診も出来ません。

そろそろ寒さの底も見えたかな? 暖かい日が続かないかなー(*´∀`)






★ 最後に お ま け があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】


昨年まで、毛玉だらけだった幸ちゃん。

今年は・・・



ブラッシングも頑張ってくれて、背中の毛玉がありません ヽ(。´∀`。)/ ( お尻周りだけ )

信頼って大切ですね (´;∀;`)

でも、少しブラシを上げてしまうと、怖くて逃げてしまいます。

叩かれた経験があるのかな・・・


このブラシ、被毛にも優しく

千代丸ママさんから 『 ブラッシング嫌いの ゆぢゅたんに (*´∀`) 』 って戴いたのに

幸ちゃん専用になっています



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



うん! それは自慢していいよ ( ´艸`)

お手数をお掛けしますm(v v)m








コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« モカ の通院... 春ぴっち »


 
コメント
 
 
 
素直が一番 (のりたまき)
2016-02-12 17:44:51
ゆずちゃん、人の事を言っている場合じゃなかったね( *´艸`)ハルハマダカナ?
そして私も人の事を言っている場合ではなく、インフルエンザのA型にかかりました(;´・ω・Aネテロ!

可愛い可愛い幸ちゃんに癒されながら早く治そうと思います(。-`ω-)ゞ
皆様もお気を付け下さいね。

(゜д゜)ハッ!ω見たら元気になるかもにょ??
 
 
 
元気が一番 (hanasaku)
2016-02-13 00:47:58
幸ちゃんのコリョンコリョンも可愛いけどワイプの中のゆぢゅたんがとっても可愛いのです(≧∇≦)

そんなモフモフな嫁っ子も、Xデーが近いのでしね!
それもまた…(´Д` )ハアハア

アルパカ状態も楽しみでふ

それにしても…
ファンクラブ会長ののりたまきωが心配ですね
なんでも ω を見れば良くなるそうな…

ここはひとつ会長に頑張ってもらわなくては☆~(ゝ。∂)
 
 
 
のりたまきω (ひめ)
2016-02-13 01:12:37
お身体大丈夫・・・じゃないよね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
それなのにコメントくれるなんて

ずっと幸の事を応援してくれて、ほんと嬉しいです♪
幸は段々優しいお顔になってきてくれたとはいえ、クールな厳しい表情のころから
ずっと可愛いって言ってくれて
親としては可愛くて仕方ないけれど、他の方に言ってもらえるのは( ´艸`)チョーウレシイ

インフルはω見たら治るとか言ってられるのなら、やっぱ大丈夫かな?
でもね、いつも優しいのりたまきωのためだもの!
明日まで考えさせてεεεεεヾ(;´・з・`)/
(只今相談ちう)

冗談抜きで、暖かくしてゆっくり休んでね
 
 
 
hanasakuω (ひめ)
2016-02-13 01:24:17
やっぱワイプ必要かにょ?( ´艸`)

まだ目ヤニを取るティッシュも怖がりますが、保定させてくれるし
そんなトコも段々と進歩している幸たんに対し・・・
ゆぢゅっぺのブラッシング嫌いに進歩が見られません(・ω・)ノ
ここ2年は言ってるけど、今回アルパカになったら 次こそはフワモフにしたいな。

のりたまきω、心配よね(;ω;*)
激レアのコフωなんて見たら、即日フルマラソンを走れるくらいに
元気になるでしょうね

私はこれから家庭内会議に入りますが、hanasakuωは?(¬_¬)
ファンクラブ会長だよ!ひとωでもふたωでも脱ごうよ
 
 
 
幸ちゃんの (花音)
2016-02-13 01:39:45
うらめしくない~が可愛すぎて嬉し過ぎて、思わず色んな汁が出そうになったワタクシ
ブラッシングまでさせてくれるにゃんて、本当に本当に凄い進歩でしよね

ビビアン様も、ちょっとだけならさせて下さいますが
それでは追い付かず
そろそろシャンプーかも

ゆじゅたんのXデーも楽しみにしてるにょ
 
 
 
ゆぢゅたんの (むぎ母)
2016-02-13 10:09:12
コッローン(≧∇≦)劇可愛い!
あのトロッとしたお顔で、姿で、
触れないなんて…
もったいな~~い
アルパカゆぢゅたんになる前に、毛玉からグレムリン的にゆぢゅたんが
増えたら、やっぱりヤバいかぁ

幸ちゃんも可愛い目力も素敵~!
わたくし、幸ちゃんの
あの毛色、大好きです!パステル~!
幸ちゃんの昔の動画を、ひめ様ととぉさんの声付きのやつネあれからこんなに
甘えん坊さんになって
もっともっとトロけてネ!

で、チョコっとトラ坊出演!又、かわゆぅい~声をお願いします。

モカどん、減薬はまだの様ですが
安定しているみたいで良かった!

こちらもインフルエンザが流行ってます
皆さん、うがい手洗い忘れずに
インフル撃退
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-02-13 14:45:09
可愛いでそ?( ´艸`) 私は汁が出まくりです

前シーズンは、まだまだ色んな事を嫌がって保定もできずにいましたが
今は保定して目ヤニを取って、目薬もさせ、ブラッシングは
自分からそれとなく要求してくれますヽ(。´∀`。)/
でも目の前に器具を出されると怖いのよね

ビビアン姫の被毛は尋常ではないほどの豊かな毛量ですよね
あの方に保定して戴いてブラッシング出来れば、冬もOK。
一度チャレンジしてみては?

ゆぢゅのXデーはいつかにょ?
とりあえず新しいバリカンを試すように、おちり周りを
ゆぢゅ&幸ちゃんでやってみようと思ってまし(*^ー゜)b
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2016-02-13 14:58:25
ふふっ( ´艸`) ゆぢゅは触りまくりですよっ(≧∀≦)/ヒュ~~
ただね・・・(;-ω-A ブラッシングされるのが苦手のようで
2.3度ブラシを入れるだけで『ひゃーーーん』と鳴きまくりの
暴れまくりです

フワ毛になったら、もっともっと可愛いのに 今はゴツゴツ背中です

グレムリン的にゆぢゅが出て来たら・・・やらせようとしてますね?
きっとそうなったら、hanasakuωがザルでも持って回収しに来そうです

幸の毛色は優しい色ですよね♪♪性格も段々そんな感じになってくれているので
とっても嬉しいです
あの動画、今となっては貴重です(´ー`*)
あの時は、それでもこんなに進歩した!って掲載してるのに
今の幸とは、まるで別猫さんです
頑張ってくれましたよね

モカの事もありがとうございます(・ω・)ノ
安定最優先で、減薬&投薬無しの希望の光を目指して

インフル・・・かかった事がない私(多分)。辛いんでしょうね。
お世話係が撃沈しないよう、お互い気をつけましょうね!
のりたまきさんも早く治りますように。
元気玉発射(#`・д・)=======
違うωをご所望だけどね
 
 
 
はぁ~ (マーガレット)
2016-02-13 19:22:42
なんて可愛い幸ちゃん!ブラッシングもできて、美人に磨きがかかっているよ~

解説のゆぢゅたんに訊きたい!可愛く他人事にできる技を教えて!
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2016-02-14 13:46:50
背中のブラッシングは、気持ちいいってわかってくれたみたいです
まだまだ思うように全体は出来ませんが、お家で出来ることは
なるべくお家でしてあげたいなと思います

超甘えん坊さんで可愛いです

ゆぢゅは都合が悪くなると立ち去りますが(気配を感じるらしい
猫さんは何でも許される。羨ましいです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。