春ぴっち


お転婆娘のお春はん。

うさぎのように飛び跳ね 悪びれず悪さをする仔猫さん。

それでも、小さい子は可愛がられるのが常。

今日は何してるのかな?




ぴっちは、優しいお兄ちゃんだね (´―`*)




何だか上から目線のような気もするけど f(´-`;)




ハムハムするのも、痛くないように・・・

仲の良いことは喜ばしいけれど、何か違うような?




確かに (;-ω-A

だからこそ、危ないことは危ない事って

教えてあげなくちゃいけないんじゃない?

大切な妹なんだから。




そう。 ぴっちは お春のお兄ちゃんでしょ?




優しくするのは いいんだよ ヾ(・д・`*)

ただ、教育も・・・




いいアイディアでも浮かんだのかな? (*´∀`人)

お兄ちゃんとして、お春の教育ができるかな?




うんうん、それなら?




((((;゜Д゜)))))))ハッ???




・・・・・・・




┐(‘~`;)┌ サァ・・・





兄だと指導。彼女なら指導しなくていい・・・

そういう図解?

姐さん・・・

そろそろ、通称:シロクロ会議を開催した方が 良さそうですぜ ヽ(´o`;








★ 最後に 応援の お ま け があります ★








= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  応 援 の お ま け  】


昨日のコメント欄で、のりたまきさんがインフルA型に感染したとのこと。




幸ちゃん (´A`。) そうなのよ。

最近のインフルA型は、にゃんωを見ると快復するらしいの。(のりたまきさん談)

かぁさんは、回復呪文を上手く使えないし

のりたまきさんは、幸のお目々がまだ吊り上がってた頃から

可愛いって・・・




誰か希望者はいないの? (#`・д・)

今日はチラリズムじゃだめよ!!

丸だ・・・




クルミ君、偉いっ  (実ω入り・効能大)


のりたまきさん・・・どうでしょう?

少しは回復してくれたかな

コメントは無理しなくていいです!

ただ、ωだけじっと見つめて早く良くなってね ♪♪

私からも元気玉を。

届け!!O(*≧□≦)o=======ωωω


どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



なると ちっぽも効能大です♪♪

お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Xデー近し ステキプラン »


 
コメント
 
 
 
くぅ姐さんも (むぎ母)
2016-02-14 01:53:21
目が…点

ピッ、ぴっ、ぴっちぽん
荒技じゃねぇ~~~!
チューじゃん、ちゅちゅのチューじゃん

フムー、お似合いだけど、
お春だよ!お春ちゃんだよ!

くぅ姐さん、ひめ様の言う通り
例の踊り場に招集して、シロクロ会議を開いて厳正に事態を精査して下さい。

んで、インフルエンザの特効薬!
そげに顕に
誰にでも効くのかぁ~
どれでも効くのかぁ~
クルミ君、蔵出しωおさしん!!

のりたまき様
お初です。むぎ母と申しますm(_ _)m
ω ω 早く良くなって下さい!
 
 
 
のりまたきさん (leohana0709)
2016-02-14 10:01:20
インフルエンザお大事に。
あれはほんとにしんどいです。

でもそのおかげで(すみません)協会員が喜びそーなショットが

ぴっちぽんはとことん優しいなー
でもお春はんを彼女にするのはどーなんだ??
シロクロ会議、ほんとに必要かも…
 
 
 
ありがとうございます♪ (のりたまき)
2016-02-14 12:07:02
熱も下がってきてだいぶ良くなりました(*'ω'*)エヘッ

ひめさま、むぎ母さま、leohanaさま、ご心配ありがとうございますm(_ _)mアリガタキシアワセ
元気玉ωもしっかり届きました
(`・ω・´)/=◎=ω=◎=ω=◎=ωΣ(・ω・ノ)ノ!ヘブッ

クルミくんの実入りωを見ながら全回復を目指します!(。-`ω-)bゼッタイヨクナルネ♪

( *´Φ艸Φ`)ウフフ・・・(゜д゜)!

コフωは・・・・・|д゜)|д゜)|д゜)|д゜)・・ナカッタ

でも、ご心配いただきありがとうございました(*'ω'*)

お春はんがぴっちぽんの彼女に??
お春はんおしとやかに・・ならないよ・・ね
 
 
 
隠しω (hanasaku)
2016-02-14 12:55:18
(σ≧∀≦)σひゃっほ~~~!!

ひめω、こんな秘蔵写真を隠してたのねっ!!
自分だけの楽しみにしてたのでは…?!

流石、実入り
のりたまきωのお熱も下がって来たようだし、コフωの出番もなく安心しました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(・ω・)┘


お春はん、「おっきくなったらぴっち兄ちゃんのお嫁さんになゆ~」って言ってたもんね

コフにはちょっと…だけど、ぴっちぽんのいいお嫁さんになってね☆~(ゝ。∂)
 
 
 
ぴっちぽんの (花音)
2016-02-14 13:54:05
好みのタイプって、お転婆さんだったのね
まさか、ロリコ…

それにしても、2人のちゅー写真は悶絶でし

そして最後に実入りクルω
のりたまきさんも元気になって来たようだし、やっぱり実入りωの威力は凄いでし

私が体調崩した時もお願いしますにょ
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2016-02-14 13:58:22
最後の絵文字( ´艸`)
『よく寝て しっかりωをチラ見して元気に!
ですよね? ウマイ
ωで良くなるって言ったのは、のりたまきさんだからね~タブンキクヨ
早く全快になってくれるといいですね!!

変わって姐さんは、おちおち寝ちゃいられませんね(;-ω-A
姐さんの補佐として、色々教育してくれたらいいのに
そっち? って感じ。
お転婆娘の事、男子は放っておけないみたいです

お春でもいいみたいだよ(._.) 私のぴっちなのに( ´-ω-)σ イジイジ

ここは会議を開いて、ぴっちに目を覚まして貰わなくちゃカエッテオイデ
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2016-02-14 14:10:37
インフル・・・怖いっす
まだ罹ったことの無いわだす。
雑菌の免疫がありすぎなのかしら
罹らない事に越したことはないので、気をつけよう

にゃんω協会ファンクラブ会長さまの不調時の頼みとあらば
プリωを見せなくちゃいかんですよね
見過ぎで熱が再発しなきゃいいけど( ´艸`)

ぴっちは、ヤキモチも表面に出さないでお兄ちゃんをしてくれるので
私が超甘やかします でもその恩恵を受けるのはお春はん。
普通ならいい循環かもしれないけど・・・寂しい

やっぱり姐さんの存在は偉大です!きちんと指導するように言ってもらわにゃ
 
 
 
hanasaku ω (ひめ)
2016-02-14 14:19:37
多分ね、のりたまきさんはクルミωを見すぎて
熱が再発すると思うのよヾ(・д・`*)
だからそろそろ、コフω追加投入してあげないとね(σ゜∀゜)σ

こういうω写真は、沢山あるよ
たまに見ては懐かしんでるだけで、べつに変な意味で見たりはしないよ

コフちゃんの実入り写真とかあるでしょ?
術前の記念だもんね(¬_¬) あるよね?(¬_¬)ダソウヨ
早く良くなってくれるよう、よろぴくね☆~(ゝ。∂)

お春はん、トラ兄ちゃんやら ぴっち兄ちゃんやら 何故か男の子が可愛がります。
その上、愛やモカまで あんなんなのに得な子です( ´艸`)

コフちゃんにはダメなのけ?(´A`。)
やっぱ、ゆぢゅっぺかにょ? あの子も元気ものですぜ(*´∀`)
 
 
 
花音ω (ひめ)
2016-02-14 14:27:53
好みというか・・・放っておけないのが男子は弱いのかな?
普通マンガとかだと、そういうのはドジっ子だけどね
ウチの 放っておけない = お転婆 なんでしょうね

ロリコンじゃないよーヾ(・д・`*)
ぴっちもチョビヒゲ付きでも れっきとした1歳だよーヾ(;´▽`A``

ちゅ~ 写真、私がどんな気持ちで撮ってるかわかってくれるかにょ?
複雑なんだなー(._.) ←アホ 可愛いんだけどね

実入りクルωでのりたまきさんは熱がぶりかえすかも!!
ここは一発、未公開中のコフω投入ではないでしょうか?
ねっ?りじちょー(=`ェ´=;)ゞ
りじちょーからの要請もお願いしまし

花音さんが倒れたら・・・どれにしまふ?( ´艸`)
 
 
 
のりたまきω (ひめ)
2016-02-14 14:51:46
冗談抜きで、ゆっくり身体を休めて完全に治しちゃってね

でもコメントのそこらかしこにωが刻まれていて・・・ほんとにひと安心かにょ?

クルミの実入りωも効能は高いけれど、やっぱ未公開品を見たいよね?コフω!きっと効能は最上級よね!!
出してきてくれるよ、きっとヾ(・д・`*)ダイジョウブ!

今頃、コフちゃんのωを撫でてパシャパシャ撮ってる頃だよ(*^ー゜)b


お春はんは・・・健康なら、このまま我が道を進んでくれればいいや ←カナリナゲヤリ

インフルよ!立ち去れ!! 今日も元気ω
発射!!o(*≧□≦)o ===ωωω
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。