10歳のお誕生日(衝撃告白)




ちゃたろうくんは今日で10歳。




捨て猫さんなので推定でしかないけれど

私が決めたんだから10歳 (σ゚∀゚)σ



彼は 《 顔よし! 》




《 スタイルよし! 》





《 頭頂部の模様よし! 》

のイケメン 

その上




希喜にとても好かれ、優しい (*μ_μ)

とっても素敵な男の子ですが・・・

たまに間違った判断をくだし




((((;゜Д゜)))))))ハッ!




こんな事もあった


こっぴどく叱られ (#`・д・)ガミガミガミ




この後、やることはない


暴れん坊のちゃたろう。

最近は年齢と共にその激しさもなくなってきたけれど

とぉさんの足は傷だらけ&傷跡だらけ。

どこぞのヤバイ薬でもやっているんじゃないかと思うほど

傷跡が・・・・・汚い(´,_ゝ`)プッ




海岸に捨てられた理由は多分、咬み癖。

きっと手に余ったんだろう。

でも、命よ!

この時のちゃたろうは

マイコプラズマを発症していて

保護しなければ確実に今はなかった。

それだけでも運のいい子。


こんな事をする人は、自分に置き換えて考えられない

置き換えても正しい行動を起こせない

心の貧しい人。



よっぽど猫さんの方が




器がデカイ


貧血で三途の川を見ては復活し

最近では、三臓器炎も克服した。

元気そうに見えるけれど

気遣わなければ。





直して欲しいところはある。

あるけれど・・・


【 とにかく元気で長生きしてくれ! 】




いいよ(・ω・)b 

(あとは10歳なんだから汲んでくれ (- o -)ボソッ)




2010年に推定2歳で保護。




大台にのりましたね ( ´艸`)

10歳のお誕生日、おめでとう!!


今朝には特別に(キッチン裏で




ちゅ~るを堪能 (*゚ー゚*)

ちゃたろうは 【 特別感 】 が大事なのよね♪♪


もうそろそろ、あなたの大好きな

仔猫の男の子が現れるかもしれませんよ (,,・`ノ。・´)コッソリ









★ 最後に 衝撃告白 があります ★






= 迷子のお知らせ と お願い =





【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  衝撃告白  】




はい、何でしょう?




はい






・・・・・だね ( ´艸`)

そんな、たれ目の しじみくん。

今朝のうんち前ですが




だね (;-ω-A

平均体重まであと少し!


いいことだけれど・・・微妙な心境です

コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« しじみ の通... 5にゃんの B... »


 
コメント
 
 
 
happy birthday to (むぎ母)
2018-07-31 22:48:40
ちゃたろうくん
10歳 おめでとう
見えないよネ〜
心はお子ちゃま

んだんだ!それでイイ!
三途リバーも
うっひょ〜い!!ってひとっ飛びで帰宅
これからも元気で毎日過ごして下さい。

そう!
だよネ〜ほら2週間前に言ったもん
タレ目かぁ〜って(笑)
まぁ大きいタレ目だわ
しかも、泣き顔困り顔のタレ目じゃ無い!
これは楽しみ(^∇^)
 
 
 
好きです♡ (hanasaku)
2018-07-31 23:07:37
よこω♡

ちゃたくん、お誕生日おめでとう🎂
10歳とは思えない美しさ✨

茶トラらしい空気の読めなさもあるけれど、基本的におんにゃのこに優しくて、その反面なかなかの俺様キャラ、そしてかぁさん自慢のにゃんωを持つステキ男子

これからもとぉさんで栄養をもらって、元気に楽しい猫生を過ごしてくださいね🎉


たれめくん、可愛い😍
そういえばコフもちんまい頃は、長い睫毛が8の字に下がってて、たれめちゃんに見えたな(*´-`)

元気に成長して欲しい反面、このままちんまいままでいて欲しい気持ち…分かるよ(*´-`)
 
 
 
ちゃたろう様 (花音)
2018-08-01 01:21:43
10歳のお誕生日おめでとうございます
そして、Birthday Serviceありがとう

うちに風雅が来た時、ちゃたろう様のように優しくて器もωも大きい仔になって欲しいな、って思ってたのよ
特にω
噛み癖だけは似なくて良いけど…
と言いつつ、たまにパパの鼻を噛んでいる

まだまだ風雅はちゃたろう様には追い付けないけど(特にω)
目標のお方だから、いつまでもお元気でいて頂かないとね

しじみ君、どんどん可愛くなるね
人間で言うとジャニーズ系
でも、ちぢみ君だから韓国アイドルかな
売れっ子になる前に、にくきうサイン貰わなきゃ
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2018-08-01 14:59:02
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

気持ちが若いと顔にも出るんでしょうか^-^;
ほんとに10歳になったの?と過ぎ去りし日々も振り返りながら思います(´ー`*)

保護して速攻病院に行って血液検査の酷さに驚きました。
三途リバーを見て、うっひょ〜い!!と向こう岸に行かずに
帰ってきてくれて良かった(´;∀;`) しかねないような子だし(ノ´∀`;)オホホ

しじみの名前が決まった時、むぎ母さまが書いてくれてましたよね!
実は絵本でも【タレ目の目やにの汚い仔猫】←これがしじみなんです。
我が家は名前に本人が寄っていく不思議な家。

hanasakuさんのタレ目の呪いと、むぎ母さまの予言によって
今回もどんどん垂れていってます
 
 
 
hanasaku ω (ひめ)
2018-08-01 15:57:38
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

でもさ、いきなり【よこω♡】言うか?
茶とらんは甘えん坊で元気印がトレードマーク。そして身体も大きい子が多い。
ということは必然なのかもしれまてんよ( ´艸`)
コフちゃんは期待してないけど、フクちゃんはどうだったのかな?オシエテネ

ωは勿論のこと、この季節のおつまみ”落花生”もいつも食べ頃なのよ♪♪
元気に過ごして貰えるよう、この先もとぉさんの足を味わって貰います(・ω・)ノ

しじみのたれめくん、可愛いよね~♪♪本の通りになってゆく。
毎日の健康な成長が嬉しいけれど・・・わかってくれるよね(´;∀;`)
この期間限定な ちんまさが貴重なことだと心に刻んでいまふ
 
 
 
花音 ω (ひめ)
2018-08-01 16:08:39
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

まさか風雅くんの目標のシトにされているだなんて
風雅くんは きっとちゃたろうと同じくらいに身体は大きくなりそうですが
ωはなー(◎`-Å-。)ウーン…
ちゃんと王宮で適期に適切に対応されたので(←とってもいいこと)
にゃんω協会の会長ほどには、ぽわωも・・・
んでも、短毛だしちゃんと見えていいよね~(≧∀≦)/
(何の話しをしてるんでしょう?

我が家のとぉさん曰わく『粘膜だけは耐えられん!』と言っております(・ω・)ノ
これはお仕事に出た際にも『どうしたんですか?』と言われるほどなので
あの方にも今後ご注意を促して下さいね( ´艸`)フフッ

しじみは、純日本男児でございます(= ̄^ ̄=)
ちぢみは美味しいけどねっ
現在、ボール遊びが上手なので ” 侍ブルー ” を目指してまふ
長谷部(静岡)の穴を埋めるべく特訓中
 
 
 
happybirthday(*^▽^)/★*☆♪ (小春母)
2018-08-01 20:10:36
ちゃたろうくん、10歳おめでとう🎉✨😆✨🎊
本当にスタイル抜群ですね
優しさを持ち合わせながらお子ちゃまなとこもある。ダメと言われたことはちゃんとわかる賢い子
しじみくんの良い遊び相手になるといいですね
ゆきちゃんに取っ組み合いを挑むのは困るから、ここはとぉさんにちょっと我慢してもらいましょう
また一年、元気に過ごしてほしいですね

しじみくん、大きくなってもたれ目は変わらないのかな❓
子供の顔が変わっていくようにしじみくんも変わっていくのか、楽しみです
 
 
 
小春母さま (ひめ)
2018-08-02 00:36:36
お祝いをありがとうございます(´∀`*)

ちゃたろうは、海岸で仔猫を引き連れていました。
あの時から何も変わらず、仔猫の男の子が大好き優しい子です。
もしかしたら、取っ組み合いの相手に育てあげるだけかもしれませんが
なので、しじみもきっと可愛がってくれると思うのですが、どうなるんでしょうね

幸への被害が出ないよう、ほんと…とぉさんの足で我慢して、ぽんちゃんと遊んでほしいです
彼自身も丈夫そうで大病を貰いやすので注意します

しじみが大きくなったら…どうでしょう…ただ言えるのは
この子は目が大きい!
 
 
 
遅くなりました。 (チャンプママ)
2018-08-02 12:47:07
ちゃたろうくん、happybirthday🎉🎉🎉
サービスショットω ありがとうございます‼︎
こんなに可愛い仔を手放すなんて、
なんて不幸な人なんでしょうか!
後悔しろー!!
ちゃたくんは幸せになってるぞー!
しじみくんの垂れ目、よだれもんです!
ひめさん、おはぎのωもすくすく育ってます!片ωですが!
もにゃは、ボソボソ・・・
 
 
 
チャンプママさま (ひめ)
2018-08-02 15:47:17
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

ω・・・お好きね (*μ_μ) ポッ
ちゃたろうは噛むというより咬む。本当に痛い。痛いで済まないほど痛い(。ノдヽ。)
でもね、たった2歳で捨てられるって それまで自分で育てたんでしょ?
自分が咬みグセ作ったんでしょ?(*・`д・)
そうでなくたって捨てる行為は犯罪です。
こんな方は後悔はしないと思うの。ですがいつかきっと天罰が下ります(= ̄^ ̄=)
そう祈ります

しじみね、ほんとに垂れ目なの(ノ´∀`*)カワユイ
んで、おはぎの片ωは仕方ないとして、もにゃがどうしたって? キコエン (ω・ )ゝ
きっと立派なポワωになっているでしょうね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。