5にゃんの Birthday




短いスパンの誕生日・・・お付き合いくださいませ(*´∀`人)

我が家の5にゃんは捨て猫さん。

今日はちんまい頃から少し経った写真を♪♪



今や王子と呼ばれている胡珀くんは




リアルまんぷくさんだった事実 ( ´艸`)キャワユイ




今やチョビ男で、弱いクセに

自己主張が強いさすけくんは




超イケニャンだった事実 ( ´艸`)タマラン




今やお利口で5にゃんのボス的存在の胡胡くんは




身体の成長と栄養が伴わずに歩けなかった事実 (´;∀;`)




今や社交性があり、誰とでも仲良くできる胡銀ちゃんは




見た目はおしゃま、行動は大胆だった事実 ヽ(´o`;




今や美しく大和撫子的な胡豆さんは




グレー帽をかぶり、結構イケイケだった事実




みんにゃは、仲良く楽しく大人しく遊・・・




・・・んだこともあるけれど


基本的に巴投げをしたり









とっ組み合いをしたり




みんにゃで一緒にごはんを食べながら成長しました!



あれから6年。




はくちゃ!




さっすん!




こっちゃ!




ぎんちゃ!




まめちゃ!




毎朝歓迎してくれてありがとね (´―`*)











★ 最後に 出身地 があります ★








= 迷子のお知らせ と お願い =





【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  出身地  】


5にゃんの出身地は




正常な頭なら置かない場所。




どれだけ急いで捨てたかったんだ・・・



この子達を轢かなくてよかった。




この先も、健康を維持して

曇りのないまっすぐな君達でいてね (´―`*)
コメント ( 14 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 10歳のお誕... 戻ってくるな... »


 
コメント
 
 
 
はじめまして (ねこっぱち)
2018-08-02 23:16:43
みんなお誕生日おめでとう!
動物を遺棄する人の神経がわかりません。
捨てられたときがもし酷い状態でも
こんなにも愛らしい子達なのに。
神様は捨てた人を見てらっしゃるでしょう。
この先も健やかに暮らしてね。

それにしても、ひめさまのお家の子は
いつもいつも綺麗で美しい。
年齢や病気や事情がある子は仕方ないですが
これだけの大人数でこれだけ綺麗にしてあげるのって
それだけでも大変なことです。感服!
どれだけお世話されてるんだ!と
猫様が羨ましくなります。
いつも覗き見ばかりですみません。
崩壊記事もとても素敵でした。
 
 
 
5倍おめでたい! (花音)
2018-08-03 01:47:04
胡胡くん、胡珀王子、胡豆ちゃん、胡銀ちゃん、さすけ君、6歳のお誕生日おめでとう
ちんまい時のみにゃ様が可愛すぎて、今日も脱水症状が起こりそうです
もちろん、おヨダで

こんなに可愛い仔達を、こんな場所に棄てるなんて
同じ人間とは思えません
きっと、人間の皮を被った鬼か悪魔だな
そんな人に育てられなくて良かった

これからもずっと、楽しく仲良く幸せに暮らしてね
 
 
 
めでたい! (マーガレット)
2018-08-03 06:58:25
5にゃんず!お誕生日おめでとう!

6歳になってもみんにゃ、かわええなぁ~~~いいこやな~~~

にゃんずを海辺に捨てた鬼人間は、地獄に落ちてください。
 
 
 
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ (小春母)
2018-08-03 08:21:54
みんにゃ、お誕生日おめでとう🎉

あんな、車がすぐそこを通るような危ないとこに捨てられてたんですね本当に轢かれなくてよかった
ちっちゃくて可愛い5にゃんは、ひめさん家の子になるという強運を持ってたのね
プンプクリンになったお腹をみてると幸せな気持ちになります
いっぱい食べて遊んで沢山の愛情をもらって、みんにゃ綺麗な猫さんになりました
また一年、5にゃん揃って元気にすごしてね
 
 
 
happybirthday🎉 (チャンプママ)
2018-08-03 11:59:30
お誕生日おめでとう🎊
みんにゃ幸せなお顔(^-^)
今回のお誕生会はサービスショットωは
ないのかな?〔決して変態ではありません〕
このような場所に置き去りにするなんて、最低💧
どんな場所でも最低ですが!
 
 
 
5にゃんのみんにゃ (hanasaku)
2018-08-03 12:43:58
お誕生日おめでとう🎂🎉🎁

まんぷくさんソックリ( 艸`*)ププッ

ちんまい頃の可愛さは無敵だけれど、大きくなっても変わらず可愛い猫さんっていいな(*´-`)

ひどい場所に捨てられたけれど、君たちには猫神様がついてたんだね

とっても大切にしてくれるとぉさんかぁさんが出来て、素敵なお家で兄妹一緒に、他の仲間たちとも楽しく暮らせる幸運な子達

これからもずーっと幸せにね☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
ねこっぱちさま (ひめ)
2018-08-03 22:15:33
5にゃんへのお祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

はじめまして(*´∀`人)いらっしゃいませ
初コメありがとうございます。

動物の遺棄は許せない行為ですよね(*・`д・)
生きていく術を知らないこんな仔猫をよくも捨てられますね。
それは成猫さんであっても同じ。人に慣らされた子は色んな面で無理があります。
こんなことする人はロクな死に方しませんね( ´艸`)エヘ

鼻涙管が詰まっている子や、目の障害の子、スコさんのように免疫が低い子達は
毎晩、寝る前に目やにを取って目薬点したりしてます
私が綺麗に保つというより、そういられるよう健康でいて貰う感じでしょうか
なので私は大したことしてませんよ(´ー`*)
でも・・・我が子を褒めてくださってありがとうございます(^-^)ゞ ウレシイ

崩壊っ子達の事も見て下さってありがとうございます
5年後の姿や愛されたお顔は、それだけで癒されます。
 
 
 
花音さま (ひめ)
2018-08-03 22:42:45
胡胡・胡珀・胡豆・胡銀・さすけへのお祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

ちゃたろうの誕生日→カノンちゃんのお誕生日→5にゃんの誕生日
この時期はめでたい事が重なりますなー(´ω`*)人(*´ω`)ノ

そしてですね、花音さん!この季節の脱水はまずいですよヾ(・д・`*)
コーヒーや、お茶やビールなどは
利尿作用が強くて補水にはなりにくいので、どうぞお水を( ^^) _旦

5にゃんを、なにも道端に捨てなくてもね。ってか、そもそも捨てちゃダメだけど
本当に偶然、私達の車が先頭の時に道に出て来て良かった。
まだ語らぬ秘話もあるのですが、それはまたいつか
この兄妹も超仲良しさんで、見ているとやっぱりシワが増えていきます( ´艸`)
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2018-08-03 22:47:41
5にゃんへのお祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/
6歳だなんて、私自身が信じられません
私もそれだけ歳とってるって事ですよね?

マーガレットさんは写真で大体の場所はわかりますよね?
ここは防砂林。向こうは海。そして手前は川。
夜は街灯もなく、どうぞ・・・といわれているようなもの。
鬼としか言いようがありません。
いつか天罰がくだりますように
 
 
 
小春母さま (ひめ)
2018-08-03 22:58:39
5にゃんへのお祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

例えば生後1ヶ月の子を海岸に捨てても、やっぱり生きていけません。
だからって、ここはないでしょ・・・って場所ですよね

私が気づいたのは、本当に不思議な体験のもとでした。
あれこそ猫神様だったのかもしれません(詳しくは過去記事で

私が行けば、アイドルになったかのように取り囲んでくれ
目の前にパタパタと倒れ『モフられる』のを待っています

辛い時を覚えていない時期に拾えたのも幸運でした(*゚ー゚*)
プンプクリンになったお腹は仔猫さん特有ですよね( ´艸`)
今、しじみもそうだもん♪♪

全員健康で、この先もずっと笑顔でいて貰いたいです
 
 
 
チャンプママさま (ひめ)
2018-08-03 23:04:16
5にゃんへのお祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

さてはオヌシ!ω変態だな?
ちなみに私は 『 ただの猫変態 』 です(・ω・)ノキッパリ

ちなみに、こっちゃんと、さっすんは見当たりますが
ハクちゃんは、もにゃくんと同類・・・
いや、名誉にかけて言いますがありますよ!あるけど・・・ね

里親さんを探すとか、ボラさんを探すとか、どうしても
自分の手元では無理なら、そのくらいの努力はして欲しいよね。
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2018-08-03 23:15:06
5にゃんへのお祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

そして・・・40℃の大台記録、猛暑お見舞い申し上げます
どうか体調を崩さないように気をつけてね

リアルまんぷくさん、可愛いでしょ~(*´∀`人) 手の位置まで

動物がちんまい時に愛らしいのは、生き抜くための魔法。
この魔法にかからない人っているんだね
ちんまい頃に大切にされた猫さんは、大きくなっても可愛いまま。
親からすれば、どんどん離れられなくなっていくのが当然ですよね。
歳を重ねるたびに、共に生きた時間が増えていく

この兄妹は社交性もあって、お春とかモカとか
2階のお部屋のマンションに住み着いています
穏やかな空気がいいんだろうな(´ー`*)
だから、うみとさすけさえ揉めないでくれたらいいな
 
 
 
happy birthday to (むぎ母)
2018-08-04 20:27:52
5にゃんズ
おめでとうございます
胡珀
胡胡
胡豆
胡銀
さすけ
こんなに美しい兄妹は中々いないニャ

出遅れてしまいm(_ _)mましたが、
いつまでも元気で美しい兄妹でいて下さい。
こんなに素敵な仔たちになるとは思わず、
慌てて捨てたヒト
お言葉が過ぎますが、
ざぁまぁあみろぉ〜〜(^ω^)

そうそう、平成淀川花火でバンバン🎆
上がっています。
超キレイですが愛猫娘には受難の夏です。
花火も街を練る地車の音も怖くて
固まっています。
外にゃんにも怖い仔がいるのかな(・・;)
ひめ様の仔たちはどうですか?
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2018-08-04 22:13:44
5にゃんへのお祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

それにすごーいひとりひとりに花束だ
美男美女の兄妹ですよね~(*´∀`人)←つけあがる
毎日、写真のように集まって来てくれるのですが
この兄妹で一番早くに来てくれるのは、いつも銀ちゃん(´ー`*)
明るくてひまわりのような子です
その後男子の順番待ちができ、こまめさのトコには私が出向くのです
だって、こまめさんは究極の夜型にゃん様なのぉー

棄てた人、その行為を後悔しててくれたらいいけど。してないだろうなー

今日は花火なんですね
わかりますよー -д-)) うちで固まってしまうほどの怖がりは なんと!楓
航空ショーも大嫌い。町の屋台の練り歩きや、暴走のような大音量も苦手。
お外でどうやって暮らしていたんだろうと思いますツラカッタダロウナ
むぎ母さま、むぎちゃんに声をかけながら花火を楽しんでね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。