ステキプラン


お天気がいい日には、窓辺が人気。

ぽかぽか優しい日差しのなかで




トラちゃんも気持ちよさそう♪♪




すごいね  暖かいと、やる気も出て来るのかな? (*´∀`人)




横に居た ぽんちゃんは、プロレスごっこかー ( ´艸`)




ぽんちゃんも気持ち良さそうね♪♪




うんうん、オイラは どうすんの?




おいっ ヾ(・д・`*)




良かったーっ ヾ(;´▽`A``

そのまま寝ちゃうかと思ったよ。

そんで、オイラは?




そっか、今度はゴロゴロしながら日光浴ね (*^―゜)b




いや 日光浴でも温まるけどね・・・

そんで?




ふむふむ f(´-`;)




そっ、そうなんだ~ ヾ(;´▽`A``

9割動いてない気がするのは・・・気のせいかな?

しかも1日のプランがこれだけ?




どうかな・・・




おいっ !∑( ̄□ ̄;)


まぁね、猫さんだからね。可愛いのがお仕事なんだもんね (´―`*)

ちゃんと考えられるだけでも・・・




おいっ o(*≧□≦)o





結局、このペースで事が進むので

トラ坊の計画はぴったり1日に収まるのでした

暖かかったり、寒さが戻ったりの繰り返しの日々ですが

皆さまも ゆったり過ごして ご自愛下さいね (*゜ー゜*)







★ 最後に 虫さんみっけ があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  虫さんみっけ  】


ハッピーメールと言いたいところですが

今回は虫さん話しを・・・

なんと崩壊っ子ナッツくんですが




そうなのです

血便が出て発覚! こちらに居たときに駆虫は済ませてありますが

顕微鏡査では見えない時もある。

あのままお腹に残っていたのが今頃出て来たのか?

はたまた何かしらの影響でお外から貰ってきたのか。

虫さんの名前がハッキリしないので不明ですが

モカ君も確か窓際に居たらノミが・・・とか

コフちゃんもキャリーで公園を通っただけでノミがとか。

色々推測になってしまいますが、現在は駆虫薬でとりあえず駆虫完了!!




可愛いスワロ よ!! ステキ


駆虫薬の影響からなのか、胃腸が弱り食が落ちているそうです。

ごはんLOVEの夏生さん(ナッツ君)を、サンママさんも心配しています。




最後は見事な開脚で、チラリズムを解ってる ナッツ君です♪♪

早く元のナッツ君に戻ってくれますように



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



早く毎日ぽかぽか陽気になって欲しいね♪♪

お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 春ぴっち 5にゃんルー... »


 
コメント
 
 
 
トラ坊の (むぎ母)
2016-02-14 22:24:39
お手て!クロスの手(≧∇≦)
かわゆぅ~い

微睡むお顔は溶けかけたマーブルアイス
舐めたら甘いんでねぇーの
お春ちゃんにも甘いけど
ひめ様、ひとくちイイ?

色々、トラ坊は計画してるけど、
考えてる間に夕方になるね~
ネっ!ぽんちゃん!
って、向かい合わせで君もかい!

4倍速の猫生なんて、トラ坊には無関係…
ゆっくり、まったり、ふわふわ~

ナッツ君
虫~!そんなにナッツ君のお腹ん中
居心地良かったのぉ~~
お薬飲んで、早く駆虫して
元気だしてネ~!!
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2016-02-15 01:40:01
ぱってんこのお手々、可愛いでしょ~(≧∀≦)
トラ坊は、手足が短いのにこのポーズをよくします♪♪
マーブルアイスかー( ´艸`)勿論、お味はバレンタインだけに
ブラックチョコとミルクチョコって感じでしょうか?
おちりあたりなら、ぽてぽてしているので一口だけならどうぞメシアガレ

人間より4倍早く進んでしまう分、猫生をじっくり味わってるのかな?
だといいけど・・・ でも、のんびり幸せ顔を見ていると
こちらまで幸せを貰います。そして私も眠たくなる

ナッツ君の虫さんは、何処から来たのか不明ですが 今は撃退できたようです!
先住さんとも隔離状態だったので、また仲良く遊べるようになります。良かった
食欲も元通りになって元気になって欲しいです。

こちらは午前は雨だったものの、午後は急に晴れてぽっかぽかでした
関西方面はどうだったでしょうか?今日は春一番だったんですよね。
明日はまた寒さが戻るようですので、むぎ母さまも気をつけてねヽ(。´∀`。)/
 
 
 
トラ坊の (花音)
2016-02-15 13:43:51
プランは、とってもステキプランだと思いまし
にゃん様に取っては、暖かいのも幸せの一つでしから

私も1日、そんな風に過ごしてみたい

ナッツ君に虫さんがいたなんて
早く元気になって、ご飯をモリモリ食べて欲しいです
 
 
 
のんびり~♪ (hanasaku)
2016-02-15 14:49:02
トラくんの様な姿を見ていると、やっぱり家猫になりたいって思います

のんびり穏やかに一日を過ごしたい
確定申告のことなんて考えずに……

ナッツくん、今は虫がいなくって良かったでし。
虫ってほんと嫌ですね

あ、コフωの件ですが、ナッツくんくらいのチラリズムならなんとかなりますよ
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-02-15 15:12:18
いいよね~(´ー`*) こんなにのんびり過ごしてみたいなーという憧れ

お日さまのある日と、無い日ではやっぱり行動も違ってきます。
驚くことに、無い日の方が動いたりも
トラ坊は動けるデブなので ここは2階ケージの上。
華麗なジャンプもいい運動です(*^ー゜)b

ナッツ君ね、さっきメールが来てました!
ごはんモリモリ食べられるように復活したってヽ(。´∀`。)/
お薬も大事だけど、胃に優しいお薬が開発されるといいよね。
駆虫薬だと難しいかな?(´A`。)
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2016-02-15 15:21:34
私もトラを見ていると、なまけ虫が疼きます
一緒に寝ちゃいたくなる
hanasakuさんが確定申告の話しを書く度に、ウケまくりの私( ´艸`)ウケル
結局、放っておいても自分が困るのでいつかはやるんだろうなと思いつつ
『やっちゃいなさーい!!』と言いたくなる

私は会社の決算を2月の頭には税理士さんに渡したのに、未だ帰ってこず(._.)
早く返してくれないと、1月2月の帳簿が作れないの(´A`。)
何やってるんだろ?(他の会社の決算を先にやってるんでしょうけど

資料が帰ってこないと今期ができなーいと気楽にしていますが
帰ってきたら急に忙しくなるのが怖い(T ^ T)ドッチモイヤ

ナッツ君、虫も居なくなり今日からモリモリ食べられるようになったって
一安心です

コフω、チラリズムは越えて 丸出しでお願いします(=`ェ´=;)ゞ
のりたまきωのためにも
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。