summer vacation





このお休みのなかで、期間限定増員もあるらしいよ ( ^ω^ ) ムフフ

ただ、グダグダするだけですので 心配事でも世間話でもお気軽にご連絡下さい m(v v)m

そして、マルコの情報は随時受け付けております。

お手数ですが、ご協力を よろしくお願い致します。



いつも応援をありがとうございます。 励みになります。
マルコの情報へ繋がりますように (-人-) 宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 寝絵・猫漫画へ ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m



★ 最後に おしらせ の続きだよ (*´∀`)ノノ ★



= 迷子のお知らせ と お願い =


【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました





【 マルコの特徴 】


・ スコティッシュフォールド(猫の種類)の男の子 ( 去勢済み )

・ 普通の猫と違い、ぺちゃんこ顔です ( 犬で言えばパグのよう )

・ 毛 色: ミルクティ色 ( 一般的な茶トラより薄い茶色 )

・ 目の色: オレンジ色

・ 耳の形: 立ち耳 ・ 耳毛が長い ( 汚れていてもこの部分は長いです )

・ 薄茶をベースに、毛色より濃い色のシマ模様が胸と腕にあります

・ 口の周辺が白いです。

・ ヒゲが長いです。

・ 脱走より時間が経過しておりますので、薄汚れていると思われます。

・ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。

見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ




【 つ づ き 】






コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 褒めてない 夏休み増員物語 »


 
コメント
 
 
 
あ~夏休み (かよ母)
2014-08-09 20:22:30
急なお知らせ、びっくりずら~。
充電期間中に更なるネタを仕込むつもりですね(笑)?
パワーアップしたみんにゃの記事を楽しみにしてます。
have a nice summer vacation

 
 
 
Unknown (mimi)
2014-08-09 23:45:15
ゆっくりしてくださいねー
猫ちゃんたちと。
また復活楽しみにしてますU+1F496
 
 
 
かよ母さま (ひめ)
2014-08-10 00:39:43
ありがとうございます♪♪
いろんな事があって、仕事も含めてまとまったお休みが取れるのは10年ぶりくらい。
毎日の日々では少し時間がとれなかった事や、滞っていることを
少しだけやろうかなと思っています。

ネタは・・・子供達次第です ヾ(★′З`)ノ
増員も楽しみです。
かよ母さまも、have a nice summer vacation
 
 
 
mimiさま (ひめ)
2014-08-10 00:56:27
ありがとうございます (=´ー`)ノ
これから台風が来ますよね。
お洗濯は・・・明後日以降ですね f(´-`;)

直撃ではなくとも、mimiさんのお宅も お気をつけくださいね♪♪
 
 
 
Unknown (花音)
2014-08-10 01:28:40
普段、忙しいんですから、纏まったお休みが取れる時はゆっくりして下さい(*^^*)

お盆明けの再開を楽しみにしてます(^^)

今日のモカどんは日直なんですね(゜o゜;;
みんな夏休みだというのに、一人だけ学校来ちゃったのかしらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-08-10 12:58:50
ありがとうございます ヾ(*´▽`*)ノ
花音さんも、お盆は忙しそうですよね。
お互い、あまり休めないのでしょうけれど気だけでもゆっくりしたいですね。

日直さん、可愛いでしょ?休みの報告に来てくれた
母想いの優しい子なんです♪
台風、そちらに向かっていきますのでご注意くださいね
 
 
 
楽しいお休みを・・・ (こころ)
2014-08-10 19:39:45
ブログ開始から丁度1年経ったんですね。
始められたのがブリーダー崩壊からなので、おめでとうと言って良いのかは判りませんが、お疲れ様です!
猫魂1周年の時には、お祝いですね
昨年のお盆はあって無いようなものだったのでしょうね。今年はゆっくりお休み下さい。
とはいえ、楽しみにしてこちらに訪問したのでとても淋しいです
お休み明けの、みんにゃの笑顔を楽しみにしていますね
 
 
 
こころさま (ひめ)
2014-08-10 22:53:38
ありがとうございます (人´ω`)
凄い!! 昨年の8月9日に初めてブログというものを始めました。
どんな風にすればいいのか、右も左も判りませんでした

猫魂1周年はわかり易い元旦ですので、一緒のお祝いになりますね♪♪
仕事柄も、なかなかお休みが先を見通せないので今回はお休みさせて頂きます。
いつも楽しみにしていてくれて嬉しいです。
またお休み明けに元気な姿をお見せしたいと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。