ねこたまNews






簡単に言うと通り魔ですね




被害者さん可哀想




そうそう! さちこさん、狙われやすいのよねーっ




怪我よりも驚いちゃうんだよねっ (T ^ T)

あっ、まだ被害者さんが居るんだ!




よくTVで、こんな話し方する人いるなー (;-ω-A




そうだよねー (T ^ T)









未成年だってダメよ!

親は何してるの!親は ( -`д-´)




こっ、これは親も手に負えないな ♪~( ̄ε ̄;)








背中を向けていると、いきなり2本足で立ち両手を大きく広げる。

振り返ったその子が驚いている間に少女Aが覆い被さる。

そしてダッシュで逃げる 

他の子は何度でもやっていいから、幸とモカだけは やめて・・・人(´д`;)

あっ  名前言っちゃった






★ 最後に お ま け があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】


通り魔的犯行なので、現場を押さえるのが非常に難しいのです。

監視カメラの静止画でご覧下さい。




2本足で立ち、両手を広げ かぶりつく (._.)

また、犯行後のお顔は コチラ ↓ ↓ ↓




何処かの妖怪のようです (;-ω-A


最近 『 お春はん 』 とタイピングすると

『 お春犯 』 と出る。

私のキーボードよ・・・・・ナイス (T ^ T)b




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m






コメント ( 23 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ホカペカバー 相槌 »


 
コメント
 
 
 
少女A (leohana0709)
2015-10-14 16:10:07

随分元気がよろしいようで・・・
天真爛漫といったほうがいいのかしら??
見た目は大人しいお嬢さんに見えるけど。
顔完全に隠れてませんし(笑)

茶太雄くんの、マジ隠すところ間違えてますから
協会のヒトからクレームがきちゃいますよー
 
 
 
Unknown (坂ち)
2015-10-14 16:17:29
あ~...又、お春坊のお願い♪にポチりんしてしまいましたwww

しっかし、お転婆お春犯...いつまでお転婆?
おばちゃんは...やって貰いたいけどねぇ~♪
どんな悪さをしても...きっと許してしまうわwww

お春犯の勢いで...もうひとり居たよね?
兄弟???が???
 
 
 
可愛い通り魔さん☆ (理麻)
2015-10-14 16:59:19
え~ こんな可愛い通り魔なら、なんどでもキャモンです~

少女Aって似合ってますね~w 目線がすこしずつアチコチにずれて、お春ちゃんってバレバレなのもキャワワです

でも、ほんと幸ちゃんに体当たりは怖いですよね モカちゃんも どうか、何事もありませんように

お春ちゃん、もうほんとに長毛さんっぽくなってきましたよね うれしいので、ついしつこく 何度も言っちゃいます

もしかすると、クリスマス頃にはもっとフワモコさんになるかも

茶太君の話し方w ほんとそういう感じの人いますよねニュースとかで

目線がなぜか、だいじなところω なのもウケます~


 
 
 
お昼のワイドショー (のりたまき)
2015-10-14 18:48:47
茶太雄さんのモザイクの場所が違ってる、というより、そこにモザイクは必要ないのです

お春はんの天真爛漫な所、大好きで可愛いけど、ゆきこさんとゆずきさんにはやめて~~
どうやったら伝わるのか・・
悪気がないのでムズカシイですねクスン

バナー毎日可愛いっ
文字でも勿論ポチリますが、毎日楽しく押してましポチッ
 
 
 
訂正 (のりたまき)
2015-10-14 18:57:14
先程の2にゃんのお名前のところで、モカエさんの所をゆずきさんとしてしまいました。
訂正してお詫び致します

本当にすいませんでした(ToT)
 
 
 
Unknown (なかちゃん)
2015-10-14 20:43:22
天真爛漫な少女Aちゃん、日々可愛さが増していますね。
その子がその子らしくしてらいられるって事が本当に良い事だと思います。

東京でまた多頭飼い崩壊がありました。
色々相談にのって・・・2匹引き取る事になりました。

今日はギザの右目の眼瞼内反症の手術が済み
ほっとしている所です。
 
 
 
おっ (むぎ母)
2015-10-14 23:19:17
お春犯!

本当(≧∇≦)キャワワ~なお顔、お目々
体当たりされたい
お春ちゃんの立って、ガァお~な姿

幸ちゃんたちへの体当たりは
ひめ様ですね…
アレもコレも目が離せない

……また多頭飼い崩壊、えっ!
なかちゃんさんのコメント
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-10-14 23:41:57
はい(・ω・)ノ やりたい放題です(._.)
ちっこいから、みんにゃ許してくれるんです。
怒りもせずに、お春から逃げ回っている子も(´Д` )

身体を大きく見せて『わっ!』と脅してまわる遊びでし。
元気な子はいいけど、約2名だけはやめて欲しいなー。

えっ?少女Aの顔が隠れてない?
ほんとだ!TV局に問い合わせなくちゃ

えっ?茶太雄くんの隠すトコが間違ってる?
いえいえ、こちらは正解でしよ(・ω・)ノ
だって隠さないと、事件よりωに目が行っちゃうでしょ?(≧艸≦*)

心遣いです
 
 
 
 (ひなちぃ)
2015-10-14 23:56:48
被害者続出なんだー
さすがにいきなり後ろから襲われたら飛び上がりますな

でも少女Aちゃん
見るからに悪いことをしてるとは思っていないよう…
動きが可愛いすぎるから許してあげて
妖怪と言わず美少女と言ってあげて

おメメがまんまるでいつでもどこでも狙い打ちのお春犯…
いや、お春はん
フワッフワになっとる~~
表情が豊かで良かですな~~

お春はんがおしとやかになったあかつきにはきっと槍が降ってくる…
おしとやかにせんでいーぞー
でも、優しくしなくちゃいかん子には優しくせなよ~
 
 
 
坂ちさま (ひめ)
2015-10-14 23:58:22
もしかしてだけど~♪(´ε` )もしかしてだけど~♪(´ε` )
お春犯の マジックに ハマってるんじゃないの~(σ゜∀゜)σ

ありがとうございます(。-人-。)

お春犯は多分このまま成長するんじゃないかと、今から覚悟をしとります(._.)
ハタから見てると笑えますよねー(T ^ T)きっと私も。
でもね、目の前に居るとヒヤヒヤもんですよっ

もうひとり・・・兄妹? クルミくんでしょうか?(人´ω`)
クルミはなかなか賢く成長してます

お春はんの勢いで・・・ぴっちでしょうか?
あの子も日々優しく賢く成長しています

取り残されてるのは、お春犯だけっぽい?
 
 
 
これを… (花音)
2015-10-15 00:26:43
動物病院の待合室で読んじゃったにょ

幸子さん、茶太雄さんまでは、何とか笑いを堪えたけど
少女Aで限界

それでも笑いを堪えるために、何故か息を止めて読み進め、乗り切った~

と思ったところ、まさかの猫大 好男さんで撃沈…

みんにゃ言ってましが、茶太雄さん、隠す場所が間違ってましよ~
でも、顔よりωで本人確定できちゃいましよね

少女Aは更生しにゃいのね
でも、幸子さんとモカどんには辞めてあげてにょ
 
 
 
理麻さま (ひめ)
2015-10-15 00:36:39
私もお春犯にやってもらえるのなら、喜んで~(人´ω`)
でもこれをやるのは(やられるのは)猫さんだけなんですよねー
キャモンだなんて( ´艸`)カワエエ

あれあれ?目隠しは何か間違ってました?
TV局の方ったら、もう

幸はご存知の通り、身体を急に捻ったりは危険。
そしてモカは脅かされるのが苦手ですf(´-`;)
モカはマンガのように上に飛び跳ねちゃうんです。

このふたり以外は、誰にでもやっていいよーって感じです♪

お春はお顔と胸元あたりの毛が伸びて来ています!!
でも身体は中長毛っぽいかな?
部分部分で長さが違う変・・・いや、オサレさんです

茶太雄くんはじめ、みんにゃお春に優しいです
とっても助かる(T ^ T)

茶太雄くんのω・・・隠したんじゃなくて、手がブレて隠れちゃったのかも?(゜ω゜;)
 
 
 
のりたまきさま (ひめ)
2015-10-15 00:58:30
茶太雄さんは必ずアソコに目がいってしまいますよね?
だってみんな知ってるもの( ´艸`)
今日は、あえての・・・かな? いや、私の手が震えてズレたのかも

丁寧に訂正が入ったけどさ、ソコって突っ込みドコロよね?
私にツッコミ入れさせてくれなくちゃー
ゆずきさんてだれ? ゆきこさんてだれ?

ゆきこさんじゃなくて、さちこさんなんだなー(≧艸≦*)

お春ね、疾風のごとく駆け抜けていくので注意もできましぇん。
何事もないように、さちこさんを見張るようにします(°∀°)b アッタマイイー
↑誰も言ってくれないので自分で言ってみる

バナー、褒めてくれてありがとーヽ(。´∀`。)/ 作り甲斐あるなー(*´σー`)エヘヘ

ポチもみなさんご協力くださって嬉しいです♪
もう少ししたら、カテゴリーのお引越しも出来るかな
マルコに繋がってくれることを願っています!
 
 
 
いや~ (マーガレット)
2015-10-15 10:49:56
ツボに入りました!

今回の記事はなかなか手が込んでますなー

いつも見ている皆さんや私には匿名もバレバレです。

ちゃたくんのアレは公然猥褻罪みたいっす。

お春犯、立派に更生できますように!
 
 
 
犯ニャンは (ki4yo)
2015-10-15 10:53:35
おんニャの子は強いのよね。
うちのも袋のベットに入っているさくらをめがけてダイブ
不意を狙う卑怯者でもさくらは怒らないから
また同じことを繰り返す・・・・・。
 
 
 
なかちゃんさま (ひめ)
2015-10-15 11:51:22
すごいシロモノを戴いたナーと日々感動しています(´,_ゝ`)プッ

お春犯を見ているだけで元気が出て来ますよっ♪♪
周りのみんにゃも、お春だからな・・・と、もう諦め顔。
逃げて追いかけられながら楽しそうに2階に行くのですが
何故か帰ってくる時には追いかけていた子が追いかけられています

多頭飼い崩壊・・・またですか。全然知らなかった(._.)
そして新たにふたり増員
いくら20歳のなかちゃんさんでもお互い人間の寿命等も
考えなくちゃですよ
自分が崩壊する事が一番怖いもの(T ^ T)
まー、でも来る子の年齢を聞いて一安心かな(- o -)ほっ・・・

ギザ君の手術、お疲れさまです
会は辞めてもお約束はお約束。土曜日お伺いしま~す(。-`ω-)ゞキリリ
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-10-15 12:00:08
お春犯・・・私のPCって素敵でしょ?

お掃除をしてて私の隣で幸が見ていてくれて・・・ふと気づくと黒い影。
ん?と思っていると立ってガオーなポーズです(´д`|||)

は手元にないし、幸は驚いてるし。
私にやっても、私より大きくなれないからしてくれないのかな。
やって欲しいなー( ´艸`)

多頭飼い崩壊・・・らしいです。今回は私の目にも入ってきませんでした。
でも・・・もうこれで全員の行き先が決定したらしいです。
まだ明かされぬ、某ブロガーさんでも受け入れるらしい。
秘密情報を入手しちゃったー(ノ´∀`*)

なかちゃんさんトコも近々増員。みんにゃと仲良く出来るといいですね
 
 
 
ひなちぃさま (ひめ)
2015-10-15 12:16:25
被害者続出です。ほとんどの子がやられてます。
インタビューの被害者さんは、ほんの一握りの方です(´д`|||)

モカは異常に脅かされるのに弱い子で心も敏感。
誰にしていいか悪いかだけは解って欲しい今日この頃です(._.)

少女Aは日々楽しそうに生きています(・ω・)ノ
そしてこんなんなクセに甘えん坊で
妖怪のクセに・・・(笑)

毛も伸びてきましたが、伸びる部分とそのままの部分があるという
やっぱり妖怪っぷりを発揮していまーす

お春がおしとやかに??ナンデスト?
ワタクシは速攻病院に連れて行きまする
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-10-15 12:43:05
動物病院の待合室・・・何か不都合な事でも?

我が家の大事件をお伝えしたのですが・・・まさか笑ってませんよね?
そして何故か猫大 好男さんで撃沈(;-ω-A
ほんとに想定外のまさかです
マサカ

茶太雄さんは、やっぱりそうですよね?
たとえ正常に目を隠したとしても、一発で協会の皆様には
あの立派なωで誰なのか・・・

少女Aは、猫魂家を自由に渡り歩く『海賊王』になりたいらしいので
放っておきます
守るべき子を見張る、その方が楽でし
 
 
 
ツッコミどころが… (ぬこ)
2015-10-15 12:45:38
いや~、ツッコミどころが満載すぎで
腹もげる(σ≧▽≦)σ

とりあえず、幸子さんへの犯行はきちんと立証して、お春犯には裁きをうけていただきたい(笑)

でもー、おまけの
てへぺろ的な写真、ハートを鷲掴みされてしまいまして …どーにもこーにもなりません( 〃▽〃)
裁きをといいましたが
無罪でお願いします(笑)
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-10-15 12:51:54
時間をかけてお伝えしなくちゃいけない大事件もありますから♪~( ̄ε ̄;)
今回は頑張ってみました
結局、それだけ被害が多いわけで・・・(._.)

TVで見る仮名って、どれだけ仮名なのかなーと作っていて思いました。
幸が幸子(さちこ)さんになる程度なのか、全く違うのか。
変な事に興味を持っちゃいました( ´艸`)

ちゃた・・・ちゃんと隠れてるでしょ?
あれだけのシロモノはなかなか無いので貴重なんですよ~

みんにゃ年下が加入するとどんどんお利口さんになってくれますが
お春犯は、多分下が入ってきても変わらない派だと思います(._.)
マーガレットさん!シロクロさんってお利口が多いんだよね?
((((;゜Д゜)))))))ハッ! 多いってだけで全員じゃないのか?
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-10-15 12:57:41
お春は自由ですからねー
ぴっちが自由猫だと思っていたのに、まめつぶ加入で激変しました

男の子は、基本のんびりしてますよね(*゜ー゜*)
これだけの にゃん数が居て、本物の自由猫さんを初めて発見しました(=`ェ´=;)ゞ
 
 
 
ぬこさま (ひめ)
2015-10-15 13:02:24
ツッコミどころ?何処でしょう?
被害者続出中の通り魔の大事件ですよっ( ー`дー´)キリッ

腹もげてる場合じゃありまてん! (= ̄^ ̄=)

幸子さんね、こういう事ばかりされるので お春にシャーします。
きっと怖すぎなんだと・・・(._.)
他の子はもう諦め顔ですマタカ

おまけの妖怪写真ですね?(・ω・)ノ
嬉しそうでしょー(; ̄ー ̄A  あーいう顔して色んな事しまくってます。
無罪かー、どうしようかなー。未成年だしなー(*´∀`)

・・・・・ヾ(*`・ω・´*)ノムリ!! 有罪!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。