YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

中日劇場 『レ・ミゼラブル』 20日までです。

2013-10-16 22:38:29 | Weblog
台風26号が過ぎ、東日本各地、大変な被害で、いったいいつまで台風が今年はやってくるのか不安ですね。27号もまた出来たようで・・・どうか消えてくださいと祈るばかりです。

10月1日~10月20日まで、中日劇場で『レ・ミゼラブル』公演中です。先日、観覧券を頂きましたので、久々に舞台を観てきました。

去年のレミゼ・・・の映画をまだ観ていないので、子供のときに読んだ、「ああ無情」だけで、主人公がジャン・バル・ジャンということしかわからないという状態でした。今は、パソコンで何でもすぐ検索できる世の中で、あらすじも先に読んでおくと理解しやすいですね。出演者で唯一、・・どなたでも知っていると思いますが、森久美子さんが出演日だったのでよかったです。他の役者の方々は、わかる方がいませんでした。子役で加藤清史郎君がパンフに載っていましたが、残念ながらこの日は、違っていました。
皆さん素晴らしい歌声でしたし、なんといってもモリクミさんの生声が聴けたということで、あらためて舞台の良さを実感できました。
パンフレット買ってきましたが、ちなみに¥2,000!! さすがに映画のパンフとは値段が違うので・・・高っ!
モリクミさんの画像は、パンフです。

A席1,3000円 B席7,000円 チケットは完売のようです。
11月は帝国劇場で公演です。


最新の画像もっと見る