YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

伊勢神宮内宮前にスヌーピー茶屋

2016-10-07 23:31:37 | Weblog
昨日はイラク戦、最後の最後に決まったみごとなシュート!生中継で観ていたので、感動もひとしお。誰もが引き分けかと・・・でも、諦めずにホイッスルが鳴るまで・・・と、祈る気持ちで観ていたでしょう。日本中の祈りが通じることもあるんだと、ほんとに喜べました。まだまだ先があるので、初戦敗退した悔しさを忘れず、頑張って順位上げてください。
スケートも始まったし、なんだか一気に年末まで過ぎそうですけど・・・。これから秋ですし、色々楽しみたいですね。

何年ぶりか、伊勢志摩へ日帰りで行って来ました。あいにくの雨でしたが、おかげ横丁も初めてぐるっと一回り。スヌーピー茶屋を見つけて、可愛いスウィーツに喜んでしまいました。



朝6時に名古屋を出て、8時前に着きましたが、伊勢神宮内宮に一番近い駐車場は、もう満車でした。
スヌーピー茶屋は、開店30分前に行ったら番号札5番で、開店時間に入れました。出る時には、長蛇の列でしたね。
湯布院店と京都・錦店もあるそうです。
土曜日だったので、雨でも伊勢神宮周辺のお店は、やはり混んでます。
赤福も、一応堪能。一皿に3個ものってるのでびっくり。一人3個ですかぁ~ちょっとキツイ。

英虞湾を一望する眺めは、横山展望台。ここは、さすがに雨で人はまばら。晴れた日に行きたかったですね。

スヌーピー茶屋 伊勢店
カフェタイム10:00~16:00ラストオーダー
ランチタイム10:00~15:30ラストオーダー
[グッズショップ]
9:00~17:00

京都錦店
京都府京都市中京区錦小路
柳馬場西入中魚屋町480番地
茶屋10:30~17:30

最新の画像もっと見る