YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

星が丘テラスです・・・。

2010-02-16 19:36:12 | Weblog
久々に星が丘テラスへ、出かけました。
お抹茶のスウィーツメニューに惹かれ・・「nana's green tea 星が丘」へ。
星が丘テラス、イーストの1Fです。本店は東京の自由が丘。


抹茶ラテ¥450
くずもち¥400
すっごく大きな抹茶パフェとかもありましたが、とりあえず寒くて・・・
メニュー豊富ですので、一度どうぞ。
抹茶黒蜜ラテとかも美味しそうです。

http://www.nanaha.com/index.html

名古屋市千種区星が丘元町16-50 1階 
052-734-6507

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Hoshigaoka)
2010-02-21 11:21:36
こんにちは!
いつも八事情報楽しく拝読しております!

星が丘テラスにいらっしゃったのですね
この時期さすがにパフェはアレですけど
nana's green teaさんのラテ美味しそうですね~

また美味しいお店や、新しいお店など発見されましたら教えてください!
楽しみにしております
返信する
すみません! (Hoshigaoka)
2010-02-21 11:26:18
すみません!
上の一番目のコメントでnana's green teaさんの店名をnana's garden teaさんと間違って書いてしまいました(汗

八事住人様のほうで削除してください~
お願いします

返信する
Hoshigaoka 様~ (八事住人)
2010-03-03 21:02:50
はじめまして・・・
コメント頂いてて~今日まで気が付かなかった私をお許し下さい。
Hoshigaokaさんのブログまで行ってきました
ハロー2インターナショナルが、閉店していたなんてちょっと驚きと寂しさと・・学生のころ結構寄り道してたとこなので

また、八事ネット遊びに来てくださいね。
返信する