YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

二子玉川 高島屋でバースデーランチ

2017-05-29 23:14:25 | Weblog
宮里藍ちゃん、プロ引退のニュースが昨日流れて、ちょっと驚きでしたが、第2の人生を歩き出す彼女に祝福の拍手でよいと思います。
今日のニュースで、佐藤琢磨選手の名前も久々に聞きましたね。走ってたんですね。あの激しいインディ500で日本人が初優勝!凄いです 500マイル・・・800km 東京から広島までの距離だそうです。クラッシュすることなく、完走するだけでも、大変そうです。
グランドスラム、全仏オープンも始まったので、毎日wowowが楽しみです。ダニエル太郎選手、奈良くるみ選手、一回戦突破してます。フェデラーが欠場なので・・・残念ですが。錦織君、頑張って上位いって下さいね。

先日、東京、二子玉川の高島屋、南館10F 
イゾラ ヴィ デディカ ラ スア スプレンディダ トラットリア ヴィチーノ アル フィウメ で、ランチしてきました。
なんと長い店名?全部で店名なんですかね。とても覚えられません。 イタリア語だと
ISOLA vi dedica la sua splendida TRATTORIA Vicino al fiume こんなんです。
名古屋にも、同じ系列のお店イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋がミッドランドに入ってます。

サプライズで、先週誕生日だった私のために、こそっと頼んでおいてくれた、バースデープレートに感動。
花火まで点いて・・・なんかいい年して、恥ずかしかったけど、超嬉しかったですね

最新の画像もっと見る