YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

八事の森の春まつり2012 

2012-04-30 11:42:58 | Weblog
29日日曜日、歩いていると汗をかきそうなくらいの良いお天気でした。
毎年恒例の八事の森の春まつり・・・10時から八事山興正寺の境内で開催され、多くの方が早くから続々と来場。
新緑に、花に、水のせせらぎ・・街の中での安らぎですね。
大道芸の方も、汗だくになりながら、観客をわかせていました。モリゾー&キッコロもちびっこに囲まれて
汗だくでしょうね。
八事商店街のお店や昭和警察のブース、岩手県からの出店などもあり、大賑わいの1日でした。

八事山を歩こうの企画に参加される人があまりに多くてびっくりしました。(写真:電気自動車の下です。)

5月1日八事に新しくOPENのサンドウィッチカフェ 「Sal」さんも出店。お昼にサンドウィッチ買ってみました。
美味しかったです。
写真左下は理事長「アイドーマ」のオーナー。札幌かに本家のお二人も写真撮らせていただきました。
下中央がカフェSalさんのお二人です。ご夫婦かな?



最新の画像もっと見る