YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

「SABON」のボディスクラブ&ハンドクリーム

2012-05-13 16:41:40 | Weblog
暑かったり、涼しかったり・・・今日は風もなく穏やかな日です。母の日なので、お花屋さんは大忙しのようで・・・私もプレゼントに添える花を買いに名古屋女子大近くの「ゆうらんせん」というお花屋さんへ午前中に行ってきましたが、やはり路上駐車でいっぱいでした。

可愛い蘭の鉢、1,500円で買ってきました。ここのお花屋さんは、もともと蘭専門店で、良い蘭がたくさん置いてあります。



先日、ご結婚された友人から、内祝いを戴きました。イスラエルのコスメブランド「SABON」のボディスクラブ&ハンドクリームです。

死海の塩をベースにした驚きのスクラブです。
オレンジ色の塩と共にアーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆などのオイルが大きな瓶の中にたっぷり。
付属の木製スプーンで、塩とオイルをよくかき混ぜ、適量で肌をマッサージ。

死海の塩に詰まった豊富なミネラルは、肌に活力を与え、引き締め効果、くすみの無い透明感を生み出してくれるそうで・・・
自然の恵みと共にもたらされる深いスクラブ効果で、古い角質が取り除かれ、シルクのように滑らかな“ツルツル”のお肌に。

ラベンダーアップルの香りで、肌もバスルームもとってもいい香りに包まれ、リラックス効果も最高です。
週に2回ほどの使用でよいそうです。夏に向けてツルツル美肌に頑張ってみようと思います。

名古屋では、JRタカシマヤの3階に店舗があるようです。

「SABON」名古屋店
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階
052-566-3939

最新の画像もっと見る