YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

八事「POPCORN」は、ライブと結婚式2次会で賑やかでした。

2010-06-06 00:02:31 | Weblog
土曜の夜のPOPCORN・・・フルートとピアノのライブと思って行ったら、ベリーダンスを踊っている人が。ちょっとびっくり。
19:00からのピアノ(塚本真木さん)&フルート(大野智衣さん)ライブ、第1部が終わった後、2部との合間に友情出演だったようで・・・初めてセクシーなベリーダンスを観させていただきました。
21:00から、結婚式の2次会が入っていて、懐かしい「 CAN YOU CELEBRATE?」も、演奏されいい雰囲気でしたが・・・新郎新婦がまだ到着してなかったので・・・残念。

ライブ終了後、2次会が始まり、厨房も大忙し。飲み放題、食べ放題・・・。

生ハムとサーモンのマリネが・・・美味しそうでした。ソーセージやフライドポテトも。
お向かいのサーウィンストンホテルで挙式だったようです。
お友達に囲まれて、お幸せそうでした。

パーティーにお得な“込みこみコース”飲み放題付¥3000(6名様から予約OK)
(サンドイッチ、ピザ、パスタ、生ハム、合鴨、ソーセージetc.11品付)
予約時に、ご予算に応じて、内容ご相談できます。

名古屋市昭和区広路町石坂38早川ビル1F
    地下鉄八事駅3番出口右へ6軒目
052-833-1953




最新の画像もっと見る