YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

「Peggy Coffee Beans」さん特級畑コーヒー豆入荷

2011-11-05 15:29:04 | Weblog
 ドラゴンズ、クライマックスシリーズは、思わぬ足踏み状態で、2日連続すっきりできませんね。今夜こそ、期待して応援しましょう。

八事から車で5分位のところにあります、自家焙煎コーヒー豆屋さん、「ペギーコーヒービーンズ」さん。
ただ今、特級畑シリーズのコーヒー豆入荷中です。特級畑ということで、お値段も良いですが、無料試飲OKですので、
どうぞお試し下さい。デミカップでいただけます。


ベストオブパナマ受賞のレリダ農園のコーヒー 試飲させて戴きました。口当たりは良く、いろんな深みのある味、酸味は殆ど感じません。

私は、いつものライトとグァテマラ ソレダ農園の豆を200gずつ買ってきました。
 ライトは、200g¥1,000 グァテマラ ソレダは、200g¥1,200です。
これから寒くなって、ますますホットコーヒーが美味しく感じる季節ですね。
ペギーコーヒービーンズさんでは、コーヒー豆の知識を教えていただけますし、
コーヒーを美味しく入れる器具も揃っています。
ご自宅で、本物の美味しいコーヒーをどうぞ。

業務用も取り扱ってみえますので、ご飲食店関係の方も、どうぞお尋ね下さい。

瑞穂区松栄町2-76-2 メゾンファミール1F
052-848-7786
http://www.peggy.co.jp

営 業 10:00 - 19:00
定 休 水曜
P 4台

最新の画像もっと見る