YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

松坂屋B2 アンティコカフェのBランチ

2011-11-08 23:14:38 | Weblog
スポーツの秋、真っ盛りという感じで、連日いろいろと気になりますが・・・クライマックスシリーズも期待通りの結果となり、ホッとひと息。グランパスも連覇といくと良いですね。
個人的には、スイスインドア大会で、フェデラーが優勝、ジョコヴィッチを破った錦織選手に大拍手を送ってました。久々に優勝カップを高々と掲げるフェデラーの笑顔をみられて、ホント嬉しい限りです。

今日は、松坂屋名古屋店、B2のアンティコカフェで、ランチしてきました。Bランチのパスタランチ・・・
サラダとバケット、パスタ、ドリンクのセットで¥1,300

写真上は、“カルボナーラ”、下が“ポルチーニの生クリーム仕立て”



ANTICO CAFFE AL AVIS・・・11月3日にJR名古屋セントラルタワーズ店がオープンしたそうです。
ただし、パスタは無いみたいです。
勢いありますよね、どんどん店舗が増えていきます。二子玉川店が少し前にオープンしたばかりのような・・・。
その前が横浜ランドマーク店でその前が確か・・恵比寿。素晴らしいですよね。
味も良く、接客も、雰囲気も全て良いからでしょうね。



名古屋市中区栄3丁目16−1
052-264-3805
10:00~20:00
オーダーストップ 19:30


JR名古屋セントラルタワーズ店
中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ 13階
TEL 052−526−0037
OPEN 10:00〜 23:00

最新の画像もっと見る