自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

小山田1周

2009-04-30 20:33:00 | ふらふら
走行距離:91.7km

【覚書】サドルを2mmあげた


週末にブルベをDNFしてから、初めての自転車です。猛烈な腰の筋肉痛もようやく治まり、自転車に乗る気持ちが戻って来ました。

どこまで行けるかわかりませんが、とりあえず多摩川へ。

快調に世田谷通りを走りますが、多摩川に出たあたりで腰に違和感が出始めました。やばいです。途中止まってサドルを2mmほどあげました。これで少し違和感が消えました。

今季始めて半袖ジャージとレーパンです。これでちょうどいいですね。暖かくなりました。
ただ、日焼け止めを塗ってくるのを忘れたのを後悔しました。

連光寺をゆっくり登って、尾根幹に出ました。調子が出てきたのでそのまま小山田周回へ。
でも1周でお腹が減ったので、周回をやめてコンビニで補給しました。

来た道をもどり、関戸橋からふたたび多摩サイへ。
国立折り返しで休憩しましたが、どうもまだ週末の疲れが残っているのか、心拍が落ち着きません。

無理はしないで、向かい風の中、多摩サイを帰りました。

途中、永福に移転した「ガラージュ高井戸」に寄りました。新店舗は広くて、スペシャライズドの品物がたくさん並んでいました。近くなったので、またお世話になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿