自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

多摩川デビュー

2004-07-04 18:00:00 | ふらふら
走行距離:37.9km

今日も朝から自転車旅行です。
今日は、自転車乗りが大勢いると言う多摩川に行って来ました。
やっぱり気持がいいですね。また行きたいです。



ついでに神代植物園(の前)まで足を伸ばしました。
調布は、新撰組の近藤勇の出身地と言うことで大河ドラマ人気に便乗しまくりです。



日差しが強かったのでちょっと日に焼けました。

本格的に自転車に乗り初めて思ったことは、車道を走る自転車に対しての車の態度の悪さです。
車から見たら邪魔なのは、私も車を運転することがあるので分かりますが、なにもあんなに幅寄せしなくてもいいと思うのですが。
事故だけはさけたいので、こっちも邪魔にならないように気を付けますが、車の運転手も意地悪はやめてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿