自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

リハビリランで高回転練習

2007-12-08 21:06:46 | ふらふら
走行距離:64km

日向は温かいです。



先週、風邪で倒れていた妻が自転車に乗れるまで復活したので、リハビリランに出かけました。
妻のリハビリですから、巡航速度は20~23km程。私には遅いペースですので、今日は高回転練習にしましょう。ギアを軽くして、ケイデンス100以上を維持して走ります。

本当は福生の石川酒造のレストランまで行こうと思っていたのですが、やっぱりまだ力が出ないようです。府中四谷の7-11でこれ以上行くのは無理と言うことになり、すぐそばの素朴庵へ。


かきあげ天ざる。
ボリュームたっぷりでおいしかったです。

帰りは、太陽が雲に隠れて肌寒くなりましたが、今日のテーマ、高回転練習のおかげで汗をかきました。

帰ってきたら距離のわりにはかなり疲労してました。高回転を維持できるようにまた特訓しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿