自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

ひさしぶりに・・・

2007-12-01 23:59:59 | ふらふら
走行距離:11.2km

明治神宮北参道入口にて。このあたりの銀杏並木は綺麗に色づいていました。



寒いですね。昼間は日が出て温かいのですが、朝晩が冷えるので、どうも外に出るのが億劫になります。
で、ふと思いつきました。「そうだ、久しぶりに泳いでみよう。」

もともと水泳は得意なのですが、自転車生活が始まってからは、一回もまじめに泳いでいなかったなぁ、そいうえば。
本当は辰巳のプールに行きたかったのですが、イベントで50mプールが使えないので、sirrus君でここへ。


東京体育館。

前も行ったことあるんですが、レベル高いんだよなぁ。まあ、低速コースでのんびり泳ぎましょう。

泳ぎ始めて、すぐにブランクを感じました。腕が回らない。で、思ったように進まない。
はあ、たまに泳がないとだめですね。

1時間ほどかけて、2000m泳ぎ、ヘロヘロになりながらあがりました。

外ではバレーボールの観客が並んでいました。


自転車では使わない筋肉を使うので、たまに泳いだ方が体にはいいのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿