バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

セサルさんのライブ

2019年04月24日 | フォルクローレ

セサル・マイグワーさんのライブ

今日は名古屋空港の敷地内 エアポートウォーク名古屋 で行われていたライブに出かけました

 

午前中は自治会の広報を班長さん宅へ2時間かけて配達

雨が降るので運転手は私 相棒さんは地図を確認しながら車に乗ったり下りたり

何んとか13時オープン時間に間に合いました

 

17時まで45分程の1回ステージを1人で3回

エクアドル出身の彼の演奏はまさに癒しの音楽

独自のオリジナルの曲に合わせた楽器

久し振りのライブでした

年度末からバタバタの毎日

雨の中でしたが ほっこり気分で帰宅です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2019-04-25 10:28:18
雨の中 自治会のお世話ご苦労様です
今年は無罪放免かと思っていましたが 大変ですね

ライブ 楽しまれたようで良かったですね
こう云う音楽には接する機会がありませんが 聴いてみたいです
癒しの時間でしたね
こんばんは (みーばあ)
2019-04-25 19:49:04
自治会のお役ご苦労様です
大変ですよね
珍しい楽器
素敵なライブだったんでしょうね
聞いてみたい
良い時間を過ごされましたね
ひまわりさんへ (ミッキー)
2019-04-25 21:06:06
自治会は昨年副に続き今年は長
役職をもらっているのは相棒さんですが、全てついてまわりで振り回されています。(;^ω^)
久し振りのライブでした。
毎日自治会の書類に囲まれて
この空間から早く抜け出したい。。
みーばーさんへ (ミッキー)
2019-04-25 21:44:02
自治会住むところは新しい街ではあるのですが行事は全て昔のまま
自治会長職の中には神社3か所の代表
秋祭りが4年一度の今年当たり年で担当
地域の諸々行事
そしてパソコン関係の書類つくりは秘書の私の仕事
自治会代表の妻は近隣ケアの代表が自動的に
今年はまだ始まったばかり
1年は長いですね。