バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

ついつい食べ過ぎ

2019年11月19日 | フォルクローレ
昨日は
ロス・アミーゴス(フォルクローレで所属する会の名前)の早めの忘年会
食べるに忙しく 終盤は皆で飲んで騒いで演奏して
気が付いたらお店で4時間入り浸っていました。
マスターも気さくな方なので時間も忘れて どんちゃん騒ぎ。(;^ω^)!
1枚だけ〆のミニ海鮮丼だけ写真に残せました 笑

そして今日は仲間とモーニングをしながら会のオリジナルTシャツを発注に行きました
デザインは我が家の相棒さんが描いていました
モーニングは
フリードリンクで500円

昼食は もう無理!
我が家に珍しく2日続きの外食でした。
年末 食べ過ぎ注意です!


最新の画像もっと見る