バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

子ども大学へ フォルクローレ演奏に

2016年08月15日 | フォルクローレ

隣市で行われた子ども大学へ

ボランティア団体主催の 南米より日本在住している子ども達のイベントに出演しました。

昼間は、ボランティアの学生さんとモビールや日本文化の体験イベント

 

 夕方からは南米から来日している親さんたちの 手作り多国籍料理

  ポテトのあんかけ風クリーム ・押し寿司風ポテト ・卵入りカレーなど等

 

 私たちも一緒にご馳走になりました。

 やさしい味付けでとても食べやすかった。

 赤い トウモロコシ ジュースもいただきましたよ。

 トーモロコシの香りは全くなく ブドージュースのような感じでしたね。

 

 フオルクローレの曲にあわせたダンスも。

 

 

    訪問ありがとうございました 今日も暑い1日でしたね。 ご自愛くださいね  

 



最新の画像もっと見る