DOCOMORO100

モダニズムだけじゃない建築ブログ

生きてます

2007年07月04日 07時59分46秒 | 趣味
 あ、いや別に“赤いの”本名「泣いた赤鬼号」に乗っているからというわけではなく(笑)。現在、1日36時間くらい欲しいペースで、なんとか生きているものですから(笑)。ネタ(建築写真)は有るんです、沢山。でも、時間が無いんです。コンサドーレもファイターズも首位!書きたいことも有るんです、沢山。でも、時間が無いんですーーー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも ()
2007-07-04 08:02:33
お元気に「生きて」らっしゃるようで安心。
赤鬼さんもmoroさんも。
返信する
赤いのは (moro)
2007-07-04 22:42:34
怖いくらい絶好調です。何せ、ガソリン代以外はかからないのですから。時間が欲しいです・・・。
返信する
かっこいい。 (isamu)
2007-07-10 08:12:11
こうして写真でみると、驚きますね。
ホンモノのスーパーカーですな、いい音するんだろうな。

そういえば、プレステの「グランツーリスモ」のメインプログラマーが教養時代の同級生なのですが、そいつはロータスエランが欲しいといつも言ってました。もう買っただろうか?
返信する
それが (moro)
2007-07-12 13:00:45
ヨーロッパのS1とS2はルノー製の乗用車のエンジンを積んでますので(ロータス製ツインカムではナイ)音はいたって静かです。アイドリング時は全然聞こえないくらい静か。高速道路で80キロ以上出すとうるさくなります。なにせエンジン背中に背負ってますんで!(笑)エランも良い車ですよね。
返信する

コメントを投稿