JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

アマビエ線香

2021-02-03 00:11:07 | 新型コロナ

アマビエ祈願線香 疫病退散香 これは効きそう。即解除間違い無し。

コロナはたしかに恐ろしい病気ですが、古典的手法ですぐに治る。

寒気を感じたら、とにかく暖まれ。ストーブで背中を温めるとか、熱いうどんを食べるとか。

薬を飲まなければ治らないとか、病院に行かなければ治らないとか、ワクチンを打たないと防げないとか、現代人はおかしい。薬を開発するにあたっては、起こりうる災厄について慎重に考えるべきである。私は不老不死の薬が欲しい。

菅総理が「検査を受けたくても受けられない状況に申し訳ない思っています」
風邪かなと思ったら検査、法制化。責任。国民の命を守るのはソー理。
寒気がしたら、風通しを良くして布団に包まって寝ろ。
病名を知りたかったら布団に包まって出かけよ。
PCRだの、血中酸素だのと、医の領土拡大を狙う陰謀だ。

糖尿病検査、糖尿病だと思って食事をすれば済むこと。

鉢巻で気を引き締めよう。

何故、これほど意味のない方向へ流れるのか、私にはわからない。
テレビが意味のないものだけを取り上げているのは何故か。
テレビ局には、お笑い番組のスタッフしかおらず、彼らが取材をするとお笑いネタになってしまう。
そう言えば、テレビはお笑い99%。笑い声の絶えないテレビ。
すっかり変わってしまった。国民乾燥。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花せんこう | トップ | 若人よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事