JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

腰が曲がる

2021-10-07 23:28:50 | 古惑星文明

3度目のローラーですから、探し物は小さい。


表れてからちぎれたようです。メガネのフレームのような形になります。

折れた面は

こんなに小さいのに鍛造です。作業の細かさには驚きます。

全体が球体に変わっています。

溶けても形が変わらない不思議、無重力の為せる業か。

鉄製、なにかは、難しい。

2億5千万年前の草

写真から発見。

続いて、焼かれたゴミかと思いましたが、その通り?

電線です。両端がペンチで切られています。

宇宙的昔の地球型惑星が惑星衝突を起こした時の痕跡かと思いましたが、燃焼試験の結果は塩化ビニール。分解しないプラスチックごみ、100億年も分解しない、可能だろうか。

爆風で伸びた被覆

爆風の塵が衝突?

塵は宇宙塵のようです。大きくすると

地球のものなら黒土が詰まっているはずですが、困惑。

裂傷

宇宙空間を漂ったのでしょうか、球体が見えます。

困った球体です。

次は、現地球でいえば、圧着スリーブのようなもの、電線をつないだ?

爆風塵の衝突痕があり、表面は球で覆われています。

左側、線が細かったのか。右は電線、ありそうです。

だが、ちょっと納得できない。

左端を曲げない何故。


何でどんな風にたたいたのか、靴底の金具だったら、こんな風になるかもしれないが。

宇宙空間での微小球体との衝突の痕跡が両方の面にあることから、この凸凹は地上で付いたものと考える。

上側

ワッシャー

掘り出せない構造物

この木片は地球外、上の草が新鮮に見える。

球体は宇宙空間由来を表しているのか。

進行性珪化木 - JA7GOG - ワンコに引かれてダイヤモンド探し (goo.ne.jp)

これはどっち。地球でしょう。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家カバ | トップ | 場所を変えて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (『イスラームの真実性の証しでは』)
2021-10-09 16:17:53
こんにちは

私はイスラム教徒であり、人々にイスラム教を受け入れるよう呼びかけています。

私のページをご覧ください

bit ly/2RjbiRo

私のページでは、イスラム教について知る必要があるすべてを見つけることができます

私はあなたに幸せな人生を願っています....ありがとう
返信する

コメントを投稿

古惑星文明」カテゴリの最新記事