JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

脱出

2024-05-17 09:50:51 | doggylifeⅢ

奥中山高原で遮られ、ここより北の空気はきれいだ。道の駅ろくのへを目指す。

のんびり夕暮れを待ち、そろそろ就寝という頃、クルマが集まり始めた。

県外ナンバーは私だけ。窮屈な車で眠るために集まる、何故。家に居られない事情が発生したのかもしれない。VAIDSか。

世界的に起きているのでしょうね。キャンプ場の利用制限とか緩和したり、何らかの対策を、せめてもの罪滅ぼしに、地方自治体はすべき。

デトックスが始まりました。しかし、安心はできませんね。 | donのブログ (ameblo.jp)

海風が時折、イカ焼きの匂いを運んでくる。一日いっぱい、昔空気はどこでもこんなだったのに、のんびり過ごし、

近くの館野公園へ。

立派な松に覆われた公園。驚き、公園の半分以上の面積がキャンプ可能となっている。

普通こんなところにテントを張ったら、お叱りを受けるところだが。

ホタルゾーン

NPO法人ろくのへ自然塾

リンゴ農家提供かな。

絆、死語になりかけているかも。

やすらぎ駐車帯より、八甲田が遠く、たっぷり安らぎました。

風に聞くと、ボーⅢは札幌へ。

ガラ携帯が無くなるという話があるが、3Gの電波が無くなるの間違いでは。スマートフォンでデータを売りたいという店の思惑がありそうだ。私のガラ携帯は4G対応。

6月2日、昨夜は夜通し納骨が行われたようだ。土曜日の夜、遠方で働いている子供が親の納骨に帰省しているのかもしれない。これまで異常を感じさせなかった人たちからワクチン臭がするようになっている。スパイクを産生するように遺伝子編集された細胞が増えてきているのだろうか。長期的影響の始まり。気が付かない方が幸せか。キノコを食べよう。

長年使ったENGELの冷蔵庫、圧縮機がいかれたので買い替え。圧縮時の振動が改善され静かになった。移動に安心して使える冷蔵庫はこれしかないかも。バッテリーはBOSCH/DCM-M24。ペルチェ式は直ぐにゴミになった。

受像機があれば受信料、はおかしい。スクランブルにすべき。

4万人のコロナワクチン反対デモを陰謀論と批判報道するNHK - ☆☆ universo & me ☆ (goo.ne.jp)

私なんざ、40年前から

思い込み | donのブログ (ameblo.jp)

近づかないようにしています。

数日前から、おなかの周りの脂肪が、というか内部から、無くなっているぞ。何か以前とは違うことをしているか、考えると、バター。最近、パンにはさんでよく食べる。バター、痩せる、で検索すると、いっぱいありますね。痩せたい思いで油を控えているのに、逆だった。油を洗い落とすには油、ということか。筋肉も柔らくなっているような。年を取ると水分が減るというが、補給すべきは水ではなくバターかもしれない。

マーガリンの入っていないパン、探すのに苦労します。無かったら味噌パン。

オーストラリアがインフルエンザと新型コロナの流行の「大波」に見舞われている。なお、同国の最初の2回の接種率は日本とまったく同じ - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー (earthreview.net)

専門家たちは、さらなるブースター接種とマスクの着用を推奨

なそうです。同じことをして同じ結果、いつかは接種希望者絶滅、その日まで辛抱しよう。シェディング、困るんだよね。

6月7日、風が止む夜は空気が淀み、空気の汚れは次第に濃くなります。今夜も標高400メートルへ避難。汚れの境界面は日ごとに高くなっています。いつまで界面上に居られるか、?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花の咲くころ | トップ | 傾斜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

doggylifeⅢ」カテゴリの最新記事