ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ひさびさのプール。。

2007-05-27 19:43:43 | Weblog

今日は、かなり暑かった。で、プールに行きました。まだ屋外プールは営業していないので、室内プールです。
1時間、ちょっと泳いで、ウォーキング、ちょっと泳いでウォーキングの繰り返し。。。
別に泳ぎがうまいわけではありませんが、水の中は気持ちいいし、まったり運動して、続けばいいかなぁみたいな感じです。

あんまりハードに運動して、辛くて続けないのは意味がないし。。

そんな感じで、夏へ向けて体力づくり。。がんばって毎週いけるようにがんばろうっと。てか、来週は、車のチューニングが終わるので、いけないかも。。いきなり挫折かもww

そういえば、昨日、今夏のキラーCDを買った。
暑い日が終わった首都高で、まったりと帰宅してるときに聞くような感じです。


http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=111523752

最新の画像もっと見る

コメントを投稿