ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

気持ちいい一日。。

2007-05-27 00:17:36 | Weblog
今日は朝から、超超超いい天気でしたっ!!

うだうだしてたら9時過ぎに元上司からメールです。奥多摩向ってるって。。。僕も速攻顔洗って、歯を磨いて、出発です。

11時ごろには奥多摩着。湖のそばで気温25℃の表示。夏じゃん。(山頂近くは22℃でした。)太陽気持ちいい。

ちょっと元上司と話してから、温泉へ。そこは小さい空の露天もあって、きれいな青空を小さく堪能しながら、五月の空気も楽しみました。
お昼は、いつものそば屋です。奥多摩にもいつものそば屋があります。。どちらかというと青梅のそばかもww

2時ごろに奥多摩を後にして帰宅。Siesta。。気持ちいい。。。(スペイン語だからつづりが適当です。)

6時に起きて、クリーニングへ行って、その後池袋へ。。頼んでいたワイシャツをゲットに。。。
太陽が落ちてから、風が涼しくて気持ちいい。
渋谷のタワレコへ行って、CD2枚をゲット。オープンエアのカフェが何件かあったけど、テラス席の女性たちが気持ち良さ気にお茶を楽しんでいた。。

もちろんフィニッシュは、首都高。
工事もしてたけど、久しぶりの首都高ドライブ。。夜景もきれいだし、月もきれいだったし、一人だけど、素敵な夜だったなぁ。。。

こういう素敵な時間を、ちゃんとした恋人と共有したいなぁってかなり感じちゃった。。

ブレーキング、意識して走っていたけど、やっぱりなんだか難しい。。これだぁって感覚がつかめない。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿