ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ひさびさに。。

2008-02-11 11:10:39 | Weblog
ひさびさに渋谷で飲んだ。
大学時代の友達と飲むためだ。。。俺が無邪気にできる相手の一人。
話も弾むし、リラックスできるし楽しかったな。

その後、カラオケへ。昔からよくカラオケに行ったが、やっぱり楽しい。

David BowieとCapsule歌った。
David Bowieは、Let's DanceにChina GirlにModern Love。タメの友人だけにバック・コーラス部をちゃんと歌ってくれたww
Capsuleは、たいがい僕の好きな曲は無いんだけど、12月リリースのFlash Backから僕の好きな曲が3曲もカラオケに入っているww
全然歌えなかったが、Electric Light Moon Lightはちゃんと練習しようっと。
ひさびさにWhite Riotを歌った。でも、俺が歌うとJohnny Rotten風になってしまう。。
締めは、Come on Eileen。

なんだか大学時代から変わらないワンパターンな感じだけど、めちゃくちゃ楽しかったのか、朝4時ごろまで寝れなかった。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿