ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

バレンタイン・デイには、

2008-02-13 21:59:53 | Weblog and Music



何ももらう予定が無いので、自分で買っちゃいました。。
てか、ワイシャツが一枚、引退時期を迎えたので必要に迫られてというのが本当のところですが。。。

探し続けたグレーのワイシャツです。
そろそろ春も近いので、春っぽい柄のネクタイも合わせて。。
寂しいですが、自分で選びました。。(信頼できる誰かと選びたいというのが本当のところですが。。。)
帰りに別なショップの仲のいい店員さんに見せてチェックしてもらいました。。ショップの店員なんて信用できないよなぁぁぁなんて思うかもしれませんが、彼とは仲良しなのでだまされてもOKです。。

その彼が、栄転とも言える転職をすることになってしまいました。。
行き先は大阪だそうです。阪急XXXに入っているショップだそうです。
俺はお前とスーツを作りたいんだよ~~とだだをこねてみました。
彼が東京に出張に来るときに作ろうっていう話になりましたww
もしくは僕が大阪に出張に行くときに作ろうって話になりました。。
てか、今は大阪にお客さんがいないし、俺。。。

今日、ヤフオクで買ったCDが届きました。心がふんわりする一曲です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な・・・ (ゆみ)
2008-02-16 08:01:01
シャツ&タイですね♪
いつも思うことだけど、wowさんってお洒落な方なんだろうなぁって^^
このタイ、春っぽくていいですねっ!いい趣味してると思います。
横を歩くのは、大人~な女性がぴったりって感じかな。。。
返信する
■ゆみさん (wow001)
2008-02-16 15:01:46
コメントありがとうございます。
春っぽいですよねぇ。。一ヶ月くらいはしないでとっておこうかなぁって思ってます。
隣を歩くのが大人~な女性だといいんですが、、、誰もいませんww
返信する

コメントを投稿