ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

徹夜しちゃった。

2006-06-15 20:39:23 | Weblog
昨晩は、靴磨き、仕事、電話、ボランティア、仕事などなどしてたら夜中の12時になってしまいました。
夜中なんだけど超High!!
まじかよ~。Natural Highで寝れませんでした。
1時半で寝るのをあきらめ、徹夜です。 5時に起きなくちゃいけなかったから。。

おかげで朝の電車では気が付いたら乗り過ごしてました。
家を早く出たので、遅刻にはなりませんでしたが。。。

おかげで今日はねむねむでした。

これから一仕事&一ボランティア&電話して寝ようっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ(^m^) (カノン)
2006-06-16 00:11:12
眠れない時は・・・言ってくれたら、カノンの膝枕で眠らせてあげたのに~~~(笑)

今夜はぐっすりとオヤスミくださいな

返信する
多忙ですね~ (べー坊)
2006-06-16 01:21:44
これから…夜9時から、まだ「仕事」と「ボランティア」が?

大変ですね。

今夜は、早く寝てくださいね。

そうそう、寝るのを諦めないで、たとえ「1時間」でも寝た方がいいっすよ~~(^_^)v

お体には、気をつけてくださいね。
返信する
■カノンちゃん (wow001)
2006-06-20 20:41:44
現実に出来ないじゃん!!

寂しっ!!
返信する
■ベー坊さん (wow001)
2006-06-20 20:42:36
寝ると起きないんです。

なので、こういうときは起きたままです。

心配ありがとう。
返信する

コメントを投稿