ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

充実!!

2006-06-15 00:04:49 | Weblog
今日は充実してました。
いい仕事できました!!(と自分は思ってる。。)
明日、ちゃんと結果につながればいいなぁ。。

ボランティアも3通も重要なメールを書きました。
動くかなぁ。

やばい、やばいと思っていた靴磨きも一ヶ月ぶりくらいにできました。 靴が、へべれけになっているので、2足ほど新しいのが欲しいです。。
夏用のスーツも欲しいです。
ワイシャツも欲しいです。

金ない。。

今年はスーツは見送りかなぁ。タイヤを見送って、スーツにしようかなぁ。。。 またゆっくり考えよっと。
明日は5時起きです。

金曜日の夜はCapsuleのパーティがあります。一緒に行ってくれる人、いない。。。
彼女も欲しいです。こんな日は誰かに甘えたいです(ちゃんちゃん)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (カノン)
2006-06-15 01:51:19
なんか・・・カワイイ  ステキですよん、wowさん
返信する
カノンちゃん (wow001)
2006-06-15 22:25:20
わーお。

ありがとう。ステキがスキに見えたのは疲れてるせい??
返信する

コメントを投稿