ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

携帯電話のバッテリー

2007-03-15 23:53:06 | Weblog
今、個人の携帯 P701iDと会社の携帯P902iSを使ってます。
最近、二つのバッテリーが悪くなってきてしまいました。すぐ、電池がなくなってしまう。超イライラです。バッテリーって高いっていうイメージで買おうって思ってなかったのですが。。

今日は、ドコモショップに行ってきました。
会社で前もって価格を調べましたが、1470円/個。。超安い。今まですぐに電池がなくなってイライラしてましたが、1470円だったら、ダメになったらすぐに換えれます。

結局バッテリーを二つ買いましたが、現金は一円も払いませんでした。ドコモのポイントが6000円分くらい貯まっていて、それを使いましたので、ただでバッテリー、二つをゲットです。

なんだか不思議な世の中です。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらのは (task2)
2007-03-18 12:16:04
1週間くらい持ちますよ。
毎回、アプリ使ったりして電池使い切ってから充電するようにしてるのでなかなか短くなりません。
返信する
task2さん (wow001)
2007-03-19 22:04:30
一週間もですかぁ。。
僕のは新品でも二日ともたないと思います。
仕事で使ってるからなぁ。。
多くの情報が携帯電話に集約されてるし。。。
返信する

コメントを投稿