ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ちゃんと、、

2007-03-12 20:57:59 | Weblog
昨日はプールに行きました。
ここ2週間ばかりサボっていたので。

サボりぐせがつくと行くまで時間がかかるので、がんばっていっちゃいました。
夕方に45分くらいだらだらと泳いだり、歩いたり。。
それでも随分疲れてしまった。
でも、心地いい疲れです。

泳いだ後、ちょっとワインディングっぽいところを車で走って、練習。昨日は、wedding partyだったし、今週末はあまり走れませんでしたが。。。走りたい!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるう)
2007-03-13 00:09:37
こんばんは。
素敵な時間を過ごしてますね。

私も、身体を動かしたけどサボっています。
こんな私は、こんなブログ書いてます。

宝くじ当たったらお知らせくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿