ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

激忙しい、てか体力が無くて相対的にいそがしく感じるのかも。。。

2009-02-23 23:46:38 | Weblog
1月末にアメリカに出張してからかなり忙しい。
アメリカ出張で、それなりに成果が得られて、これからしかけに入るところ。
そのしかけを作ってるんだけど、、、アメリカやヨーロッパの国の人たちと仕事してるし、量も半端ないし。。。
起きてる時間はほとんど仕事してる感じです。
脳みそ疲れてぼーっとしてる時間もそれなりにあるけど。。。。

昼飯は、少量に抑えてます。大量に食べると、昼から頭が動かなくなるから。
前は、それなりに定食(そばとカレーとか、ラーメンとライスとか)とか食べてたけど、今はコンビニ・サンドとおにぎり一個とか、、、ちなみに今日の夕ごはんは、チゲ鍋と半ライス。。。
夕食食べてからも仕事だし、、、電車の中でぼーっとして、音楽で脳みそ癒して、、、
Cloudberry JamとDonald Fagenにはちょっと癒された。。。
あとは、原田郁子にも癒されます。

家に帰ったら、アメリカからメール来てたので、速効返信して。。。
シャワー浴びて、もう少しで12時すぎ。。。アメリカ東海岸は朝10時になるので、電話しようっと。

がんばろうっと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿