ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

家庭をかえりみないで仕事ばかりしてた。。。

2009-03-02 22:06:14 | Weblog
って、よくドラマとかで言われるセリフだけど。。。
なんだか今、俺、そんな感じ。家庭はないけどね。

脳みその配分:

仕事:90%
さぼること:5%
車:5%

車は無理やり考えてる感じ。。。なぜかと言えば、車に乗るとストレスから解放されるから。
昨日は車で会社に行った。音楽聞きながら、新しいタイヤの感触を確かめながら。
(インプレはもう少し待ってね。)

帰りは、一人で代官山のカフェで食事した。。。エビと水菜のペペロンチーノ・柚子風味。
食後のコーヒーが美味しかった。

んーー。要は、不器用で余裕が無いってことかな。。。
40歳を目前に迎えて、中年の余裕が出てくるかと思いきや、全然でない。。。
そればかりか、焦ってばかりで、余裕なんか無いwww
まっ、現実なんてこんなもんか。

さっ、今夜も仕事、突っ走りますっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (kazzy)
2009-03-14 02:47:28
仕事っていくつになっても余裕でこなせる
なんてないんでしょうね。

私も今自分で仕事を始めたばかりですが、
すべて自分で判断しないといけなくて
迷うことばかりです。

最初は手探りで失敗しながらもいろいろ経験して身に着けるしかないなぁと思ってます。
為せば成るで…。
返信する
■kazzyさん (wow001)
2009-03-15 11:31:49
全然、余裕ないです。そればかりか、仕事が重くなっていくばかりです。

仕事、自分で始めたってすごくないですか??
迷うことは大事だと思いますよ。僕もしょっちゅう迷ってます。そういうとき、話相手がいると救われます。

なせば成りますよね。僕もそういう気持ちです。
返信する

コメントを投稿