ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

俺のww

2009-02-12 20:05:18 | 


昨日、歩いて、タイヤ屋さんに行ってきました。車で10分かからないけど、歩くと1時間くらいはかかるかなぁww ちなみに車はかなりシフトがやばそうなので乗れません。



おれのです。2月2日に注文してもぉ、届いてましたぁぁ。
ホンダ勢を差し置いて、和光(一部)、朝霞、新座、志木エリア最速注文だそうです。(和光には本田の研究所があったり、新座には無限の本社があったりします。)



帰りも歩きですが、本屋に立ち寄ってREV SPEED買いましたぁぁ。
TC2000で、1分05秒で走るインプで1.5秒もタイムアップしてるらしい。
ケース剛性が上がってるようです。RE-01Rの様な感触を期待です。
ブレーキングも詰めれて、コーナーでもリニアに曲がってくれるって書いてあります。



車の方ですが、次にミッション・マウントの交換を予定してます。これでばっちりだといいのですが、部品も入ったそうで、あとはチューニング屋さんのスケジュール次第です。

タイヤ、あまりに良すぎて、ドラテク磨くにはいまいちかもと一抹の不安も覚えます。
3月14日TC1000ですが、走れれば、43秒台前半を狙いますっ!!
タイヤで0.5秒。軽量バッテリーで、0.2秒。腕で、0.3秒です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿