ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

元気です。

2008-02-07 20:59:22 | Weblog
前の日記で、落ち込み中と書いたけど、、なんとか、元気になりました。今は普通です。
落ち着きを取り戻し、リカバリーもしっかりでき、仕事の方も頭の痛い問題が解決できました。。

そんななか考えていたのは、今年はいくつかライブに行きたいなぁって思いました。

例えば、

一十三十一
SleepWalker

それに、

Billboard Live Tokyo。
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1

何かナイスなライブがあったら行きたいな。。昨年8月オープン時のSteely Danには行きたかった。。Jon Caleとか来ないかな。。Venus In Fursだけ見たい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿