ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

落ち込み中

2008-02-05 21:05:20 | Weblog

最近、仕事でつまらないケアレス・ミスが多すぎる。。
周りに迷惑かけるし、余計な仕事、増えるし。。
営業だから、リスクのことはよく考えて、ちゃんとしてるんだけど、一番リスキーなのは自分じゃんと思ったりする。。。

きっと疲れてるからとかストレス溜まってるからとか言って慰めてもらえるかもしれませんが、、、疲れてないし、ストレスも溜まってない。。

ただえさえ注意力散漫なのに、さらに散漫になっている感じ。
前はできていたことが、できなくなってたり。。
傷つくこと多し。

あ~あ~、またリカバリーしないと。。最近、そんなんばっかです。
なんだかなぁ。。。

PS:今、ザ・エイティーズっていうコンピを聞いてますが、無邪気に聞けない。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2008-02-05 22:59:52
 私はやる気ダウン中です。
 卒業目前にして、学校を変わりたいと思ってしまうほど先生に会いたくないです
 はやく上向きになりたいですね
返信する
■りんごちゃん (wow001)
2008-02-05 23:34:45
やる気ダウン中ですかぁぁ。。。
学校を変わりたいってよっぽどなんですね。。

でも、ここが正念場。。少し大人になってがんばって下さいね。。。
返信する

コメントを投稿