ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

アメリカ出張行ってきました。

2006-08-01 23:08:52 | Weblog
飛行機で10時間以上も禁煙するのいやだったので、食事が出た後、速攻睡眠導入剤飲んで起きてみたら、San Francisco International Airportについていましたww
新幹線で大阪に行くみたいなもんです。

その後、早速レンタカー屋に行って、レンタカーを借りるも、レンタカー屋の駐車場内をぐるぐる回ってしまいましたww。どっからでるんだよぉ。。。

てなことで、San Joseにあるホテルに無事チェックイン。チェックイン後、速攻相手先の会社へドライブです。カーナビを設定して、右折と左折の時に、ワイパーを動かさないように注意して、入る車線を間違いないように。。。色々考えながらいきました。(色々考えるには、、、、つまり人は学習するということで、ここまで来る間に気をつけることを全部やったと言う意味ですww)

さて、Heartzレンタカーご自慢のNeverLostカーナビシステム。(迷子にならないって意味)アメリカなんて、建物はすかすかしか立ってないし、カーナビ通りに行けば必ず着くでしょうと余裕をぶちかましていたところ、、、、

着いたところには、何も無い。。。 ただただ、草原が広がってるだけの荒野に連れて行かれましたww まじかよww

そんな感じで、しばらく車を走らせてみると、ありました。行きたい所。僕は責任感が強いので、必ずしなくてはいけないことをします。。。 根性です。。。 最後はITに頼ってられませんww

そんな感じで一日目のプログラム終了。特に写真がないので、ホテルの写真です。



二日目は、まる一日仕事。夕方5時で終わった後、1時間ほど車を走らせOutlet Mallへ。 疲れたので英語が出てきません。。 相手は英語で、何言ってるのかわかるので、こっちは全部日本語とゼスチャーです。。 おぉぉぉ、なんか通じる。
言葉なんて関係ないじゃんといいんがら、すでに日本から撤退したBurger Kingでディナーです。さすがにワッパーは英語っぽく発音しないと通じませんでしたww
ひさしぶりにBurgerKingうまいです。

三日目も、まる一日仕事。夕方から食事に行くはずだったのだけど、担当の人が風邪をひいてしまって、同僚とSan Franciscoへドライブです。
とりあえず、Fisherman's WalfのSheraton前に行ったら、
(六角形のビルの右あたりに止まってたww)

Hammerのリムジンが止まってました。おのぼりさん丸出しで写真撮りました。
近くにいたドライバーに話しかけてみたら、フライヤーもらいました。電話番号も載っていたので、価格を聞いてみたら、約USD200/hourで3時間以上のレンタルから受付だそうです。3時間借りてUDS600。20人で借りたらUSD30だってPRされましたが、、、だれが20人でHammerのリムジン借りるのって感じです。


そこから移動して、San Francisco Shopping Mallへ。

↑たぶんこのへん。。
そこで食事をして、つまらないということで、Bay Bridgeに行くことに。
渡ってすぐのところで、おしっこ。←ここ!!

で帰ってきましたww

ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (りんご)
2006-08-02 15:26:13
 アメリカ出張お疲れさまです☆楽しそうですねo(^-^)o

 でも、ナビ通りに行ったのに、何もないとこに着いたりしたら、私はきっと泣きます(;Å;)

 携帯からだと写真が見れないのが残念です。。
返信する
りんごさん (wow001)
2006-08-03 02:01:53
労いの言葉、ありがとう。

楽しいですよ。なにせ仕事が楽しいから。。



僕も泣きそうでしたww てか泣きながら、アメリカの担当者に電話しました。でもつながりませんでしたww



PCで是非、各リンクもクリックして下さい。

きっと面白いと思いますww
返信する

コメントを投稿