ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

2005年12月4日 ツインリンクもてぎ ムービー

2006-07-23 20:56:03 | サーキット
昨年12月の話になりますが、ツインリンクもてぎに行ってきました。サーキット走行です。

その時に撮影したビデオをやっとムービーにしました。
その時の日記は↓

http://blog.goo.ne.jp/wow001/e/6ca18416997becde7a0d22a401e35a78

ムービーのページは↓

http://www20.tok2.com/home/pon001/movie051204.html
注:Apple QuickTimeが必要です。無償ダウンロードは↓
http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html

Pon001's Webは↓
http://www20.tok2.com/home/pon001/

見てたら、またツインリンクもてぎに走り行きたくなりました。だって、下手だからリベンジしに行きたいですww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2006-07-26 22:59:01
 ムービー見てたら、マリオカートをしている気分になっちゃいました
返信する
■ りんごさん (wow001)
2006-07-31 11:45:02
マリオカートは、クラッシュしてもいたくもかゆくもないけど、車でクラッシュすると100万円以上の出費になりますww
返信する

コメントを投稿