ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

アメリカでレッチリゲット!!

2006-08-03 21:14:49 | 音楽
なんかアメリカでレンタカーでフリーウェイ走ってましたが、なんか寂しいなぁと感じて、レッチリのCaliforniacation買ってしまいました。UDS9.99。300円から400円は日本より安かったです。
発売当時は、そんなに好きじゃなかったんですが、これがいい。いいところ分析してないけど、音の厚みとメロディーかなぁ。Scar Tissueはカラオケで歌えるように練習しようかなぁ。

そして、最新アルバムStudium Arcudiumも買ってしまったww
USD15.99。1000円は安い。。
こっちもいい。なので、最近はレッチリ、ヘビーローテ中です。

それにThom Yorkeのソロ、The Eraser。USD15.99。500円くらいは安いかな。
相変わらず暗い。暗さが洗練されているww
こっちもやっぱりいいですね。

相変わらず、わけのわからない説明ですね。音楽の良さを説明するのは難しいです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿