ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

出会いと別れ。過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

2007-08-18 00:51:09 | 自己紹介
↓↓こんなのしてみました。。
ちょっと暇つぶしで。。

http://deai.hanihoh.com/



実践的恋愛成績 86点!!
『たいへんよくできました』って小学校低学年以来のハンコついてあるし!!



俺、なかなかいい恋愛してきたんだぁと思ってしまった。
俺は、たいした人間ではなかったので、付き合ってもらった彼女たちに感謝ですね。。
彼女たちを幸せにできなかった、大切にできなかった自分に反省です。。

過去を振り返ると自信にもなるし、反省にもなる。。
そんなことを感じた診断でした。

『今後も大きな幸せが期待できる』って書いてありますが、、、全然気配がないのは気のせいでしょうか??
ロリコン、ロリコンってうるせぇなぁ。。5つ、6つ年下と付き合ってロリコンかよ。。。

ご注意:
遊びの恋愛もいくつかありますが、、割愛させていただきました。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


リア友へ:つっこむなよww(頼むからww)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿